※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーーちむ
お出かけ

明日ビビディバビディブティックに初めて娘を連れて行きます!インナーと…

明日ビビディバビディブティックに初めて娘を連れて行きます!!
インナーと靴氏はですがコートの存在をすっかり忘れていました。。。
エルサのドレスを着る予定なのですがどんなものが合うのかわからず。。。
ボレロか春コートみたいなのを買いに行くか悩んでおりアドバイスをいただきたいです(´._.`)

コメント

はじめてのママリ🔰

エルサのドレスならアウターは絶対に白が可愛い✨と思いました☺
出来たらボレロタイプだとエルサぽくて可愛いですね✨
それかリボンやフリル、ビジューの付いたカーディガンならけっこう売ってそうですね☺
防寒の面ではコートのような物が良い気もしますが…
明日なら気温も高めなので大丈夫な気もしますが✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、先週日曜ランド行きましたが最高気温20度越えてたのもあり、プリンセスのドレスを着た子達は上着なしでしたよ☺

• 4月10日
  • かーーちむ

かーーちむ

お返事ありがとうございます!!

カーディガンいいですね!!
    下の子が生まれてから上の子を思いっきり遊ばせてあげれてなかったので、ディズニーを夜まで目一杯楽しませてあげたかったので
    すごく参考になりました😊
    いま買い物に来ていますがやっぱり長袖のボレロはなかったのでカーディガンにします👏!
    ありがとうございました🙇

• 4月10日