※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまねこざる
雑談・つぶやき

今日のノンストップの掃除機、あれめちゃめちゃよくないですか?値段も手…

今日のノンストップの掃除機、あれめちゃめちゃよくないですか?値段も手頃だし、、、買った人いるのかなぁぁぁボーナスで買ってもらおうかな☺️笑

にしても旦那が子供っぽすぎて無理。ケータイからテレビか漫画。子供と遊べやクソがっ!!!(よしこ風)なーんか嫌いになりそ😩その分あたしが愛情注ぐわ!大好きだよ子供たち〜!🎶

コメント

りぃな

何の掃除機だったんですか??近いうちに掃除機買い換えたくて、気になります🤔

• ひとまねこざる

ひとまねこざる

プラスマイナス0のコードレスクリーナーって商品だったと思います!

軽量でパワフルで57分持つそうです!デザインもシンプルなのがあたし的にはツボです☺️ハンディーにもなるので車の掃除とかも出来ちゃいます!他にも布団圧縮?とかもできるみたい??ぜひ調べて見てください!

• 4月10日
  • りぃな

りぃな

コードレスなのに約1時間も持つんですね!
    軽いのも魅力的ですね!
    楽天市場でプラスマイナス0のシリーズの商品を見ていたことがありましたが、シンプルで良いですよね😁
    掃除機も調べてみます✨

• 4月10日