※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
隆仁
ファッション・コスメ

ジーンズ👖を普段履きたいのですが、御手洗い🚺️のとき抱っこひもをしてい…

ジーンズ👖を普段履きたいのですが、御手洗い🚺️のとき抱っこひもをしているとなかなかスムーズにできません。その為、スカートを履いてます。でも、他のかたはデニムやワイドパンツを履かれているかた多くて・・・。悩んでいます。デニムのほうがなにかと動きやすくて、履きたいです。( ̄▽ ̄;)
どうしたらいいのでしょうか?
どなたか私と同じ悩みを持っているかたはいませんか?

コメント

あかね

多目的トイレになるべく入るようにしていて、抱っこ紐から寝かせて入ってますよ😄
どうしても近くに普通のトイレしか無ければ抱っこ紐のままどうにかこうにかトイレしてました🤣

  • 隆仁

    隆仁

    そうですね。皆さんの意見が参考になります。

    • 4月9日
あんぱんまん

抱っこ紐したままトイレするんですか?と気になってしまって。、すみません。
わたしはトイレのときは子供は下ろすので。、

  • 隆仁

    隆仁

    5ヶ月になったばかりで、首が据わってくらいなんですが。れんままさんは抱っこひもを全部外すのですか?すいません。🙏何も分からなくて。

    • 4月9日
  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    そうなんですね。
    私は全部外しちゃいます(^^)備え付けのおむつ替えシートとかに寝せておいたり、イスに座らせてます。4ヶ月で病院から首すわりオッケーもらってから、ガンガン座らせてました😅
    器用でないので、抱っこ紐つけたままとか、抱っこしたままトイレできなくて😅

    • 4月9日
  • 隆仁

    隆仁

    なるほど。いろいろ分かりました。ありがとうございます🍀

    • 4月9日
雷注意

私は片手で子供を少し上に持ち上げて、パンツの脱ぎ履きしてましたよw
なかなかの苦行ですw

  • 隆仁

    隆仁

    私もその方法でやっているため、ウエストのボタンがなかなか出来なくて・・・。辛いです。

    • 4月9日
ぴよ

パンツの方が動きやすいですもんね。

トイレの個室内のベビーチェアは5ヶ月からでまだ使えないので、私はエルゴつけたまま、スキニーをズリおろしてます。履くときもズリ上げてます。

整えながら履きたいところですが、もう隠れてればいいやって感じです。笑

  • 隆仁

    隆仁

    なるほど。ベビーチェアは5ヶ月からなんなんですか。知らなかったです。( ̄▽ ̄;)
    皆さん、いろいろ大変みたいですね。

    • 4月9日
カープベビー

最近わたしも抱っこ紐のまま
トイレをするデビューしました(笑)
中々難しいし
拭きにくければ履きぬくかったです😂
多目的トイレや子供椅子がないトイレだったので
どうすることもできませんでした😂

産後全く体重が落ちず
ワイドパンツばかり履いていますが
若干前のめりでズボンの上げ下げしてます!笑

  • 隆仁

    隆仁

    私も訳もわからず、していました。

    • 4月9日
咲や

ウエストゴムタイプのデニムとかはダメですか?
ユニクロにもありますが😅

  • 隆仁

    隆仁

    気づきませんでした。("⌒∇⌒")それなら、らくらくですね。

    • 4月10日
ママリ

ウエストがゴムのタイプならよゆーですよ!
ふつうのボタンのやつも一度経験ありますがかなりムリありました 笑
ずっとGUのレギパン愛用です♥

  • 隆仁

    隆仁

    そうですね。ありがとうございます🍀さっそくレギパンを使用してみます。

    • 4月10日