※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
子育て・グッズ

美容室で初めて切ってもらった髪型について心配しています。家で見たら驚いたようで、ツーブロックやこぼちゃんと言えるか不安です。

今日初めて美容室で切ってもらったんですが、これやばいですか?笑
帽子かぶってぐちゃぐちゃなのもありますが、なんか家帰ってきてちゃんと見たらこんなんだっけ?ってびっくりしました🙄💭
ポジティブに言えばツーブロック?こぼちゃん?😉笑

コメント

みん

刈り上げのミリ数が少し長いのかな??

• みにー

みにー

このままだと可哀想ですかね😢

• 4月9日
  • バンビ

バンビ

こんにちは!美容師しているものです^_^
    うーん、、、子供はワックスとか普段つけないからツーブロックとかは髪質によってはただのコボちゃんみたいになっちゃう子もいますね(;_;)
    と言う前に、オーダーはツーブロックではなくですか?( ゚д゚)
    この感じやと、刈り上げの上のかぶせてるところの毛量が多くて重いので、コボちゃんみたいになってますね!
    お直しに行く時間があれば、遠慮なく行った方がいいかと思います^_^
    ココをすいて、ナチュラルに崩してください!と!
    もし時間なければ、おうちにすきバサミがあれば、重いところをまんべんなく少しづつ、ザクザクとすいていけば馴染むと思います^_^
    大事な入園式、写真も撮りますしカッコよくしてあげたいですもんね😫

• 4月9日
リフティー

ごめんなさい💦
私ならこの美容院にはもう行かないと思います😓
うちもこの前美容院に切りに行ったのに自分で切った方がマシじゃない?と思うくらいヒドイ前髪にされて二度と行かないと決めました😩

• みにー

みにー

やばいですよね、これなら私もできるレベルなんですけどー😭笑
    木曜日入園式なのにー😭

• 4月9日
ゆあmommy♡

多分上の伸びてる髪に対して刈り上げの髪が長いような…💦
というより、刈り上げにしたつもりではなかった感じですか…?💦

帽子でペタンコになってるからバランス違って見えるのかな…🤨?って思いました💦

いっそのこと刈り上げ短くしてしまった方が良さそうな気がします😭😭

• みにー

みにー

自分でうまくやってあげられないから美容室行ったのに意味無いです😢

• 4月9日
ロップル

他人の子どもだと、どんな髪型でもでも可愛いー♡♡♡ってなりますが、わが子ってなると…うーん…🧐てなるかもです💦💦笑
入園式ということですが、私だったらしばらくこのまま我慢して少し伸びたら別の美容院へ行きます(>_<)

• みにー

みにー

ですよね、下手にいじらない方がいいですよね😢
    本当ため息です😭

• 4月9日
♡さやか♡

まだ途中なのかな?と思ってしまいますね🤔
なんとなくこのままだとかわいそうな気が😰
お金はかかりますが、違う美容室にいかれた方が、安心だと思います😣