※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
その他の疑問

結婚祝いでプレゼントを贈ります。何かアイデアをお聞かせください。予…

結婚祝いでプレゼントを贈ります。何かアイデアをお聞かせください。

予算は5千円で考えています。(私の二次会で別の友人と合わせて1万円相当のマリメッコタオル等をもらいました。なので、私は5千円程度のプレゼントをと思います)

かなり久しぶりに会う友人なので、正直好みは分かりません。年齢は30代前半です。

個人的にはタオルや食器、ブレンダー、名前入り土鍋、圧力鍋などがもらって嬉しかった(というより、私は貰えるものはなんでも嬉しいタイプ)のですが、好みがあるのでやめておくべきなのでしょうか。

金額が大したことないので、ギフトカードやカタログは考えていません。

コメント

かぁちゃん

私はティファニーのマグカップあげました!
ただ、ネットで注文、そのまま友人の家に届けるので直接は渡せませんでしたが…(ちょっとしたメッセージカードは付けられます)
店頭に行ったら確か6セットからの販売と言われた気がします。

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    ティファニーのカップなら素敵ですね!!いえ、友人間でプレゼントを贈るのは私だけみたいなので、もともと郵送するつもりだったんです♡さっそく探してみます!ありがとうございます😊

• 4月9日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

郵送のご予定だったんですね!
    ちなみにこれ私も持っているんですが、大きすぎず軽いので使いやすいですよ!😊
    ちゃんとティファニーのブルーボックスで届くのでテンション上がるかと…💓笑
    ぜひティファニーのサイト見てみてください!

• 4月9日
  • (°▽°)

(°▽°)

ありがとうございます!ネットで探してきて、テンション上がりました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡笑
    惚れてしまったので、これに決めたいと思います♡

• 4月9日
  • かぁちゃん

かぁちゃん

グッドアンサーありがとうございます!
    テンション上がっちゃいますよね❤笑
    気に入って頂けたみたいで良かったです!☺

• 4月9日