※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
お出かけ

サンリオピューロランドってどんな感じですか?4歳の娘と行こうかなと検…

サンリオピューロランドってどんな感じですか?
4歳の娘と行こうかなと検討してます。
ただ、別にサンリオキャラが大好きとかではないです。中になんか乗り物とかかあったりするんですかね(^-^)?行ったことある方教えて欲しいです!

コメント

きょん

サンリオピューロランドは隣駅にあります!

乗り物ありますよ。すごい多い訳ではありません。

食事もフードコートあり、
可愛い弁当箱入りがあります。

• ゆでたまご

ゆでたまご

何個か乗り物があるんですね😃✨それはディズニーみたいに入場料払えばいくらでものれるのでしょうか?それとも別料金ですか(^-^)?
    ごはんはフードコートなんですね!お子さんは一緒に行かれたことありますか?楽しんでましたでしょうか?

• 4月9日
♡♡♡

ちゃんとした乗り物!っていうのは1つしかありません。
あとは簡易的なトロッコみたいなものしかなく
シアターやキャラクターのショーがメインになります☺️

• ゆでたまご

ゆでたまご

基本簡易的な乗り物なんですね!それは入場料払えばいくらでものれるんですかね(^-^)?それとも別料金ですか?

シアターやキャラクターのショーがメインとなるとやはりサンリオキャラが好きじゃないと行ってもこどもは微妙かもしれないですね、、ちなみにお子さんも一緒に行かれたことはありますか🤗?

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

サンリオは入場料のみで全て利用可能です。
    プラス料金払うと並ばないシステムはありますが基本それほど並びません。

3〜娘を連れて行ってます。
    ぐでたまのシアターは見てファンになりました(笑)
    好きじゃなくても、わぁ〜とはなります♪

でもうちの場合はですけど4000円ほど払ってサンリオ行くなら7000円出してディズニーが良いねって毎回なっちゃいます😅

• 4月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

お返事を下にしてしまいました、すみません😭

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

割引あって行けるならいいと思います!
    室内ですし手にスタンプ押せば基本出入りも出来ますし😊✨
    ショーも触れる距離で写真も撮れるので楽しめると思います🤗

• 4月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

割引でいけるならいける価値ありますかねっ😳💕ショーも触れる距離なんですね!ちなみにキャラクターたちは日によるんですかね( ;∀;)?
    サンリオキャラの中だったらポムポムプリンとばつ丸はあたしが教えたので(笑)会えたらおオーーットなってくれそうな気がするのですが(笑)いないですかね😭?

• 4月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

ショーは大御所キャラは全員出てきます!
    グリーティングが各箇所時間指定であるんですがポムポムは去年ランキング1位だったのもあるからか入り口エントランスで比較的すぐ会えます。
    バツ丸であったことないかもしれません…

• 4月9日
  • ゆでたまご

ゆでたまご

なるほどなるほど!わかりやすくありがとうございます💕
    ポムポムプリンって人気なんですね〜!!

ばつ丸はもう、ちょっと古いキャラなんですかね😂わたしは好きだったんですけど😁
    いろいろ詳しく知れてよかったです、ありがとうございました!

• 4月9日
ゆでたまご

そうなんですね!!入場料さえ払えばすべてできるなら少し安心です😂✨
ぐてたまはyoutubeでたまにみてるのでシアターは喜んでくれそうな気がしてきました!!!

それはめちゃめちゃわかります(笑)こないだそうなって結局家族でディズニーにいきました😂今回娘と2人でお出かけするのとこども無料プラス大人の割引券を手に入れたのでいってみようかな!と思って検討してます😁🙌🏻