※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Larisa🦋
妊娠・出産

通販で肌着を買うか、店舗がいいか悩んでいます。入院中で買い物が難しいため、おすすめの商品や場所、サイトを教えてください。

肌着など通販で買われましたか?
やはり店舗の方がいいのでしょうか?
小物類などは店舗の方が安かったりいい物が売ってるんですか?😢

入院中で自分で買いにいけないため、
おすすめのもの、場所、サイトなどあれば教えて下さい😢

コメント

肌着はユニクロが一番着せやすかったのと赤ちゃんの体にフィットしてました🙆‍♀️
夏頃に生まれるならコットンメッシュの肌着は役立つと思います☺︎

• Larisa🦋

Larisa🦋

UNIQLOと、コットンメッシュですね‼️1度見てみます😋ありがとうございます♡

• 4月9日
あだむ

肌着は、プチバトー、コンビミニで揃えました!肌触りがよいものにしたくて。ネットで買えますよ。

• Larisa🦋

Larisa🦋

やはり肌触り気にしますよね☺️1度見てみます‼️ありがとうございます♡

• 4月9日
ポテト

プチバトーやH&Mの肌着買いましたが、手は余るのに胴はパツパツで、UNIQLOのものよりサイズアウト早そうです💦
ただ、UNIQLOは首回りがけっこう開いていて、ボディ肌着ですがちょっと寒そうに見えます💦
西松屋はくたっとするのが早いかなと思いましたが、肌着なので気にしてないです😂
どこもちょっとずつ買ってみて、お子さんの体型に合うものを探した方がいいかなと思いました!
西松屋は通販あるか分からないです💦

• ポテト

ポテト

ギャップの肌着も好きです!
    ギャップは店舗の方がセール多い気がしますが、オンライン限定のクーポンなどもあるので、タイミングですかね🤔

• 4月9日
  • Larisa🦋

Larisa🦋

詳しく教えていただきありがとうございます😆‼️GAPにオンラインがあるんですね!1度見てみます👏ありがとうございます♡

• 4月9日