※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

12日に旦那が29歳の誕生日なんですが、出産を終えたばかりの里帰り中の…

12日に旦那が29歳の誕生日なんですが、出産を終えたばかりの里帰り中のため、買い物も行けないので通販でなにか買おうと思っているのですが、皆さんならなにをプレゼントしますか?💦
ちなみに私の旦那は趣味もなく、好きなブランドもなく、物欲もありません😅笑
去年の誕生日プレゼントは、温泉旅行とお揃いのブレスレット。
クリスマスには、ポールスミスのペアウォッチをプレゼントしました!
財布はこの前後輩にプレゼントで貰ってたみたいで、キーケースは好んで持たないタイプです💦笑

悩みまくってます😭😭😭

コメント

deleted user

出産お疲れ様です^ ^♡
洋服とかどうですかね?🤔
なかなか、プレゼン難しいですよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♥️
    買い物に行けないので、通販で自分じゃない人の服買うのはちょっと勇気がいるので、悩んでます😢

    • 4月9日
あお

私が過去にあげたのは、
タイピン、ネクタイはわりと普通ですね(笑)
あと大量のパンツをあげたことがあります(笑)パンツ祭り!とか言って(笑)私がかわいいボクサーパンツが大好きなので、自分好みのパンツを買ってプレゼントしました!!
あって困るものじゃないのでおすすめです!!

うちも今月ダンナが誕生日なので、ユニクロのステテコとルームウエアのセットは買いました!
あとロンT欲しがっていたので今探してます!!

  • ママリ

    ママリ

    スーツほとんど着ないので、多分プレゼントしても使ってるところ見れないのがちょっとさみしいです……笑

    パンツ祭り!笑
    沢山あっても全然いいですし、可愛いパンツとか色々ありますもんね💖

    やっぱり部屋着とかがいいんですかね🤔🤔

    • 4月9日
えり

私の旦那は四月誕生日なので
綿菓子機をプレゼントしようかと
思ってます^ ^

綿菓子が大好きで
綿菓子機ほしいなーって言ってたので!笑


去年は和柄のジーパンでした!

  • ママリ

    ママリ

    綿菓子機!すごい😳!
    好きなものがあるのっていいですね💓
    旦那は特に好きな物も趣味もなくて辛いです😂

    • 4月9日
みん

寝心地最高の質のいい枕とか!笑 ぱぱもこれから大変になるからよく眠れるようにって愛を込めて!でも父の日っぽいかな?

  • ママリ

    ママリ

    枕いいですね😳!
    でも、硬さとかが分からないと買うのにちょっと戸惑っちゃいます😅😅

    • 4月9日
きらの

うちも来月の旦那の誕生日は夏に向けてTシャツを買う予定です。子供とお揃いにします😄

  • ママリ

    ママリ

    親子でお揃いですか?素敵ですね💓
    子供と、っていうものが喜ぶんですかね🤔

    • 4月9日
ままま

耳かきあげました笑

箱に入ってるやつで無くしませんよ!笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那耳かきではなく綿棒派なんです😂笑
    耳かき一切使ってないんです💦

    • 4月9日
マチコ

おなじく、物欲がない旦那でいつも困っています💦

なぜか、肌触りのよいパイル地の部屋着セットアップが一番喜ばれました。
通販で、ポケットつきでコンビニとかいってもださくならないようなデザインのもので、
たしかに便利ですが、ほかにもっと高いものもあげたことあるのに、なぜか安いこれが一番喜ばれたというw

もしおうち好きな旦那さんなら、安くても心地のいい、おうち充実グッズとかもよいかもしれませんね!
本好きならお風呂でも読めるビニールブックカバーとか、食べるのが好きならちょっと良いペアグラスやペア晩酌セットとか?

  • ママリ

    ママリ

    せめてなにか1つでも好きなものとか趣味があればいいのにって思ってます笑

    あまり外出等はしないですね🤔💦
    うちの旦那は上下GUのスウェット愛用してます笑笑

    お酒は私も好きなので、ペア晩酌セットとか素敵です💓
    検討してみます😳💓

    • 4月9日
deleted user

予算はわかりませんが、お仕事で使うようなものとかはどうでしょうか?
名刺入れ、ボールペン、タイピン、ネクタイ、鞄、靴、下着、服…普段でも買うようなものでも、誕生日だからと長く使えるようにちょっと素材が良くて高価なものとかでも良いんじゃないかなと思います。
あとは、お手紙を添えたりでしょうか🤔

  • ママリ

    ママリ

    営業マンなのでボールペンいいですね😳
    仕事着がスーツじゃないので、ネクタイとかほぼ付けないんですよね💦💦
    2ヶ月に一回の会議の時くらいで😫
    手紙は書く予定です☺️💓

    • 4月9日
ミカん

普段旦那様が使われたり、買われたりするものプレゼントされてはどうですか?

自分は前もって少しづつ欲しいものないかとか、あれ欲しいなぁこれ欲しいなと言ったものはとりあえず覚えておいてプレゼントしました。

旦那さんの誕生日の時育休中だったのでお金もなく、毎月貰っていた食費から出してひげそりプレゼントしましたよ。

洋服とかもいいですね😃

  • ママリ

    ママリ

    自分で何か買うってことをほぼしないんですよね😫💦
    服とかでも、そろそろ買った方がいいんじゃない?って私が提案して、し続けてやっと買うくらいです……笑

    欲しいもの聞いたんですが、なんでもいいよって返ってきたんですよね😂

    通販で自分じゃない人の服買うのはちょっと勇気がいります😫😫

    • 4月9日
ちゃんちゃんまん

旦那さんにプレゼント、偉いですね😊✨私は結婚してからプレゼントはなくなりました💦笑 お金の出所が一緒だからです😂私自身も、高いもの買ってくれるくらいなら貯金するし〜子どものもの買うし〜て思っちゃうタイプなので🤣
旦那さん物欲ないそうですし、奥様も出産後間もないので、里帰りから戻って、奥様の出産ご褒美も兼ねて赤ちゃんを少し預けて2人でゆっくりお食事なんてどうでしょう😊💕

  • ママリ

    ママリ

    お互いに、誕生日とか記念日は大事にしようねって決めているんです💓
    お金は、私がまだ会社に在籍中で給料が入ってくるのでそこから出せます☺️
    あまり高いものはもう買えないんですが😅💦
    自分たちの家が実家から3時間以上かかるところなので、中々預けるのは難しいです😫
    でも、美味しいものを里帰り終えてから食べるって言うのはいいですね☺️💓💓💖

    • 4月9日
iku

毎年旦那のお誕生日に私が個人的に好きなコーディネートで上から下まで揃えてプレゼントしてます(o^^o)
完璧に私の自己満です(笑)

  • ママリ

    ママリ

    めっちゃ羨ましい😳💓
    そういうの憧れます!!
    でも今回は通販なのでサイズが……😫

    • 4月9日
にゃんママ

こんにちは!
出産お疲れ様でした!!

予算にもよりますが、私は、アップルウォッチあげましたよ〜〜!シックスパッドと悩んだんですが、、
男の人のプレゼントって難しいですよね(´・_・`)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます♥️

    アップルウォッチ多分使わないんですよね💦
    私が似たようなもの持ってるんですが、なにそれ笑笑 みたいな感じなので😓
    趣味とか好きなものがあればいいのに〜!っていつも思います笑笑

    • 4月9日
  • にゃんママ

    にゃんママ

    あららっ。
    中々趣味ない人だと難しいですよね(^_^;)
    出産近くの時に主人の誕生日だったので、私はお手紙付きで渡しました。子供ができたことで、改めて感じた主人への気持ちを伝えましたよ!普段中々、ゆっくり話せなくなるので、手紙に書くと素直な気持ちが伝えられますよね!!

    • 4月9日
  • ママリ

    ママリ

    手紙は書く予定です😳💖
    出産を機に、改めて色々と感謝の気持ちがあったのでその事を伝えたいと思ってます☺️💓

    • 4月9日