※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

wishで子供服購入された方、サイズ感や品質はどうでしたか?安いけど値段相応でしょうか?

wishという海外のサイトで子供服購入された方いらっしゃいめすか?( ^ω^ )
安いので買ってみたいのですが、サイズ感はどんな感じでしたか??
安いのでやはり値段相応のものでしょうか?💦

コメント

いちご

甥っ子にあげるのに、購入したことありますが、購入から約1ヶ月後に届いたり、破れていたりであまり良いものじゃないなぁって感じでした😥
サイズ感も日本のと違ったのでwishでは服系は購入してません。

• s

s

敗れてたりするんですねΣ(・□・;)
    それはいやですねー😭
    安すぎるやめて見極めて買ってみます😫💦

• 4月8日
豆母

サイズ感は全然日本感覚で大丈夫ですよ〜、ただ、物によってはさすがメイド・イン・チャイナ…な縫製だったりします💦でもみすぼらしい感じでもないので、子供のものだしワンシーズンだし…と割り切れれば全然使えます😌

• s

s

ありがとうございます!!
    子供のものなのですぐサイズアウトしそうなんで、見極めながら買ってみます!れ
    参考になりました!

• 4月8日
麦夏ママ

こんばんは!私も気になって調べたのですが、
服はわかりませんが、
アイシャドウ 割れていたり、
時計が写真よりはるかにチープだったりと
値段相応 もしくは以下って感じだったので
購入やめました💦💦

• s

s

やはり安すぎるとそーゆうことありますよねー💦涙
    ありがとうございます!
    参考になりました!

• 4月8日

子供服よく買ってます󾭠
サイズ感は、ものによって出品者が違うのでまちまちです!買いたいものを見つけたら詳細をちゃんと読んで自己判断になると思います!

男の子だと使わないかわかりませんが…私は子供のレギンスとかすごく助かってます󾬌写真のは価格が無料で送料が300円くらいのやつです。

退会ユーザー

ちなみに「商品の仕様」にざっくりしたサイズや色が書いてあって、
    「商品説明」に大抵素材や丈(length)等書いてあります。
    発送情報 に送料が書いてあります!

検索かけたり探したりのとき同じ商品の画像出てきたりしますが、出品者が違います。
    ストアによって値段違ったり送料違ったりするのでよく見てみるといいと思います(^^)❤

• 4月9日
  • s

s

詳しくありがとうございます😊!!
    送料だけは安いですね!!
    たしかに同じ品物が違う値段なのをちらほら見かけます😫
    よく見ながら購入します!
    ありがとうございます😊

• 4月9日