※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よね
妊娠・出産

龍ケ崎市の済生会病院で出産された方、立ち会い出産や撮影は可能ですか?旦那以外の人も参加できますか?

茨城県龍ケ崎市の済生会病院で出産された方いらっしゃいますか???立ち会い出産はできるのですか?できるとしたら旦那以外の人もできますか??また、動画などの撮影もできますか??わかる方お願い致します。

コメント

RINA

いきなりすみません💦
私も済生会病院で出産予定です!
気になりますよね😳

ふう

第二子を済生会で出産しました。主人が立会いしました。夫以外でできるかは分からず、、すみません💦
主人はカメラとビデオを持って来ていました。動画も大丈夫でしたよ。

まりも

まさに昨日済生会で出産しましたよ。
立会い出産出来ますよ!
旦那さん以外も出来ると思います。
あまり多いと出来ないかもですが💦

入院する時に絆と言うパンフレットをもらうと思うので、最後の方にバースプランを記入するところがあるので、希望をそれに書くと良いと思います!

はるまま

はじめまして!
私も去年次男を済生会で産みました。立会い出産は希望すれば出来ます!確かピンクのパンフレットに記入しました!ただ分娩室には旦那さん以外は入れなかったと思います💦分娩室の外には親もいましたが入れるのは旦那さんだけかも😅

ビデオやカメラの撮影は了承してくれたので大丈夫かと。1番いいのは助産婦さんに分からないこととことん聞くのがいいですね😊
頑張ってください!