※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の悩み。食べたいもの我慢中。体重増加も気になるけど、赤ちゃんの成長が楽しみ。次の検診で赤ちゃんの顔が見えるか心配。

刺身が食べたい!
鶏のたたきが食べたい!!
生ハムが食べたい!!!

なーんて思うけど、我慢してる今日この頃(;_;)

今日で8ヶ月も終わり、明日から9ヶ月に突入です🙂
お腹が出てなさすぎなのか
仕事中も外出先でも妊婦であることに気づかれず。
けど体重はゆっくり増加傾向(私も赤ちゃんも)(笑)
どこについてんだよ、この肉!!!←

あさっては2週間ぶりの検診💓
大きくなっていく姿を見るのって
楽しみですよね😊♡
うちの子、いつも胎盤に顔がうもれてる(らしい)ので、まだはっきりと顔を見せてくれてません😭
母は見たいぞ😭😭💓

コメント

たらこ

鶏のたたきは怖いですが、
刺身、生ハムは妊娠中少しですが
食べてましたよ!
検診って毎回ほんと楽しみで仕方ないですよね😊💓
わたしももう一度それを味わいたいです😩(笑)

  • やっちゃん

    やっちゃん

    刺身とお寿司は機会があれば食べてますが、量を減らして食べてるのでがっつきたいです😭(笑)
    生ハムも加減すれば食べていいですかねっ😳💦
    旦那さんも一緒に我慢してくれてるので申し訳なくて😥
    お返事ありがとでした♡♡

    • 4月8日
めいこ

私も馬刺しが食べたくて仕方ありませんでした:;((•﹏•๑)));:
そして授乳中はナマモノは食べれないので食べるのはまだまだ先になりそうです…w

恥ずかしがり屋なんでしょうかね?お顔見せてくれたら良いですね♡

  • やっちゃん

    やっちゃん

    馬刺し!!!!!
    大分県に住んでますが、妊娠前は馬刺しを食べにわざわざ隣県・熊本まで出かけてました😭(笑)
    やっぱ授乳中もアウトですよね、、

    胎盤に顔がうもれてるか両手で隠してるかどちらかです😂
    産まれてからのお楽しみってことかしら(笑)
    コメントありがとうございました♡

    • 4月8日
みさ

私もお寿司我慢してました笑

一緒です!
私もお腹があまり出てなくて外出先でも気づかれなかったです。
臨月なったら流石に気付かれたけど臨月になってもお腹出てないねって友達に言われてました!

楽しみですよね😍

  • やっちゃん

    やっちゃん

    あと1ヶ月すれば私もお腹が出るかしら😭(笑)
    食べたいものを満腹になるまで食べたいですが、ひとまず我慢っっです(;_;)(笑)
    返信ありがとうこざいました♡♡

    • 4月8日
食欲不振期間

私も生ハムや鶏のタタキ大好き、ナマモノ大好きです。はやく解禁したいです😭
検診たのしみですね 💕 すくすく育ってますよきっと ❤︎

  • やっちゃん

    やっちゃん

    おいしいもの、好きなものが食べれないってこんなにつらいんですね、、、
    げんきな赤ちゃん産むための我慢と思って頑張りましょうね😭💓
    優しいお言葉ありがとうございます😊

    • 4月8日
KMB

鶏のたたきと生ハムは
食べてませんが刺し身は
食べてます😊
マグロ以外のお寿司とか😄
私も16wからエコー写真も無く
顔もまだ見れてません😩
次の木曜検診なので
楽しみです😆

  • やっちゃん

    やっちゃん

    正期産に入られたんですね💓💓
    タイのお刺身が大好きなのですが、妊娠してからはあまり食べてなくて😭
    たらふく食べたいです(´;ω;`)(笑)
    検診楽しみですね♡♡♡
    お互いすくすく育ってますように😊💓
    お返事ありがとうございました♪

    • 4月8日
ぷー

わたしも生ハム、スモークサーモン、レア肉、マグロの刺身、うなぎが食べたくて仕方ないです😭
食べれないと思うと余計に考えてしまう。。

  • やっちゃん

    やっちゃん

    おいしいものばかりの羅列、、(笑)
    スーパーで見かけると「あぁぁぁ(´;ω;`)」って気持ちになります(笑)
    早く食べたいです😭
    お返事ありがとうございました♡

    • 4月8日
menya

私も牛刺し食べたい、肉寿司食べたいで辛いです😭😭😭生ハムは最近ちょいちょいつまんでます😂

  • やっちゃん

    やっちゃん

    肉、、、、
    生焼け肉を気にせず食べたい😭(笑)
    結構生ハム食べてらっしゃる方いらっしゃるから、私も食べてみようかしら、、、😍
    お返事ありがとうございました♪

    • 4月8日
まるまる

生ハムが食べたい!馬刺しが食べたい!うなぎが食べたい!!他にも食べられるものはあるのに、食べられないと思うと食べたくなりますよね😭😭

でもあと少しですね!お顔見れる日が待ち遠しいですね(*・〜・*)!

  • やっちゃん

    やっちゃん

    必ず火を通して食べたほうがいいのはわかっていますが、欲が出ちゃいます😭(笑)

    早くお顔見せてほしいんですけど、なかなか恥ずかしがりやボーイみたいで💦💦
    先生からもいつも「今日もだめだね~、見れないね~」って言われます(笑)
    お返事ありがとうございました💓

    • 4月8日