※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠27週で下痢気味。ネットで調べると不安になる。お腹張ったり痛み出血はなく、胎動はある。同じ経験の方いますか?

ここ数日は、下痢気味です😣
水下痢ほど酷くはないですが💦

もうすぐ、27週です(妊娠7ヶ月)
初期の頃から便秘には悩まされていなく
どちらかというと緩い〜下痢でした。

ネットで調べてみると不安なことばかり
出てきてしまいます💦

その他、お腹張ったりとか痛み出血はなく
胎動も驚くほどあったりもします!

同じような経験された方いませんか?😢

コメント

こ

私は5ヶ月の時、赤ちゃんが元気すぎて
腸を蹴りすぎて胃腸炎になりました😩😩
その時は不安ですぐ病院に行きましたが
結果を聞いて笑っちゃいました( 笑 )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな事もあるんですか🙄
    ここ最近胎動もすごいんですが、急にお腹が下ってトイレに急いでいきます😭

    • 4月8日
みいこ

私も先週2日下痢と水便に悩まされ一日10回とかトイレダッシュでした💧
切迫だったこともあり、2日目の日に病院かかりましたが、何も言われず(^^;;
でも整腸剤くれたので、お腹の調子はすぐに整いました😀
一度外来で診てもらってもいいのかもしれませんよ?下痢とか本当辛すぎました😢内診とモニターを私はしました😀

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そこまで回数は多くないんですが💦
    整腸剤飲めるんですね😣ありがとうございます✨

    検診まであと4日あるのですが酷くなるようなら早めに診てもらいます!!

    • 4月8日
すいか

わたしも、いつもお腹が緩くて😢でも、薬は飲みたくなかったので、LG21のヨーグルトドリンクを毎日飲んでます😆
効果出るのに日にちはかかりましたが、快便になりましたよーっ🎵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠前はひどい便秘だったのに、逆に緩くなった気がします😭😭
    毎日、ヨーグルトは食べてますが…。
    それ辞めた方がいいんですかね😂(笑)

    • 4月10日
  • すいか

    すいか

    食べるヨーグルトでもいいと思いますが😃✨

    妊娠で腸の調子も乱れがちなのかなー?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    便秘よりは、いいのかと思ってるんですが😭

    ホルモンバランスですかね😣

    • 4月11日