※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii-
妊娠・出産

生理と排卵が同時期に起こり、妊娠検査で陽性反応があったが、内診で子宮外妊娠か流産と言われました。病院で詳細な検査を受ける予定です。

子宮外妊娠か、流産と言われてます

9月15日最終生理
10月3日排卵検査陽性
10月4日生理並みの出血、病院
ホルモンバランスが崩れて生理と排卵が一緒になったといわれる
6日程で出血は収まり
10月14日へんなおりもの、妊娠検査してみたら陽性でした。へんだと思い病院へ
内診するも内膜薄いし、袋もないし、つじつまがあわないなー、、、残念だけど流産か子宮外妊娠といわれました。
10月3日の排卵検査で陽性になったのは妊娠したらでるLHだかが反応して出たといわれました。。もし、3日が排卵日だとしても今妊娠検査は陽性にならないし、流産か子宮外妊娠といわれました。ってことは最終生理が生理じゃなく出血だったってことになりますよね?
やはり妊娠の望みはないですかね?。
近々大きい病院行く予定なのですが
モヤモヤがとれなくて。。
わかる方いらっしゃいましたらお願いします。。

コメント

ちょこ好き

以前子宮外妊娠した経験があります。
その時の様子について。
生理予定日に普通に生理並の出血があり、いつもより2日くらい早く出血が終わり、その後2日空いてまた出血がありました。
2回目の出血の日に救急車呼びたい程の腹痛に襲われて、すぐ病院に行き、産婦人科で診てもらうと妊娠反応がありました。
でも、rii-さんと同じように内膜薄いし袋もなくて、おかしいなぁーと言われました。
子宮外妊娠かもしれないからと、そのまま入院になりました。