※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅきゃん
子育て・グッズ

ジャンパルーを使い始めた時期や大型おもちゃについてのコメントを募集中です。メリーが好きで次は大型おもちゃを考えています。プレイジムマットはもらったものがあるそうです。

3ヶ月〜(首すわりしたら)と表記されてる
ジャンパルー
みなさんどのくらいで
使い出しましたか??
この頃にこんな大型おもちゃが
いいよーっていうのも
よければコメント下さい♡
2ヶ月頃から
置き型のメリーは
大好きなので
次に買う大型おもちゃを
検討中です♬
ちなみにプレイジムマットは
もらった物があります!!

コメント

ちびっ子ママ

ジャンパルー持ってます〜❤️
うちの子は5ヶ月ぐらいから
使ってます!場所とるけど
楽しそうに遊んでますよー😊

  • ゆぅきゃん

    ゆぅきゃん

    ちなみに3ヶ月〜と6ヶ月〜の
    どちらのジャンパルーですか(ó﹏ò。)??
    早く遊んでるとこみたいですー💕

    • 4月8日
  • ちびっ子ママ

    ちびっ子ママ

    ジャンパルー 2なんですけど
    首すわり〜って書いてるから3ヶ月ぐらいからかな??
    近くにベビザラスとかアカチャンホンポがあれば、試乗?笑
    試しに乗れますよ〜❤️

    • 4月8日
  • ゆぅきゃん

    ゆぅきゃん

    お試しも出来るんですね✨
    検診で首すわりの確認出来たら
    試乗行ってみます🙌💕笑

    • 4月8日
  • ちびっ子ママ

    ちびっ子ママ

    ぜひ②それで楽しそうにしてくれてたら購入!微妙そうなら
    他の物を試してあげてみて下さい😄💕

    • 4月8日
  • ゆぅきゃん

    ゆぅきゃん

    そーしてみます😊
    早く連れて行きたーい🙌笑

    • 4月9日
deleted user

ジャンパルー2持ってます!
5ヶ月なったぐらいから使い出しました🌸
一応首すわり〜ってなってますが、首すわった直後はまだちょっと体がふにゃふにゃで怖かったです😭

  • ゆぅきゃん

    ゆぅきゃん

    ジャンパルー2人気ですね!!
    ちょうど私も見てました☺笑
    検診でしっかり座ってるか聞いて
    5ヶ月頃目安に試してみます♡

    • 4月9日
ゆっこ

ジャンパルー持ってます😊
夏には乗っていたので5ヶ月位かな。
まだ乗ったりつかまり立ちして付属の玩具カラカラて遊んでますよー(。•ᴗ•。)♡

  • ゆぅきゃん

    ゆぅきゃん

    みなさん5ヶ月頃なんですね💕
    長い事遊んでもらえるのは
    嬉しいですね!!
    うちのちびちゃんでかいので
    体重オーバーして
    1歳頃使えなさそう(^_^;)笑

    • 4月9日