※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たえ
妊娠・出産

35週の妊婦です。最近夜中の胎動が激しくて眠れません。膀胱辺りが動くのは赤ちゃんの位置が下がっているからでしょうか?この時期の症状でしょうか?

35週の妊婦です。最近胎動が夜中激しくなかなか寝れません。膀胱の辺りがぐにゅぐにゅよく動くのですが下がってきているのでしょうか?この時期はよくあるのでしょうか?

コメント

ぱんだ

膀胱のあたり?
もしかして、逆子とかですかね?

• たえ

たえ

前回の健診では逆子ではなかったんですがよく動いているので逆子になってる可能性ありますかね、、、?

• 4月8日
  • ぱんだ

ぱんだ

膀胱のほう痛いときはないですか?
    もしかしたら、くるくる回ってるのかもしれませんね(^ ^)

• 4月8日
  • たえ

たえ

そうなんです、膀胱が痛いです(>_<)胃の辺りだったりもするのでくるくる回ってるのかもしれませんね💦
    元気な証拠ですね😂

• 4月8日
m

同じ週数です!
いま全く同じ感じで
肋は蹴られるは膀胱のほうぐにゅぐにゅされるはで寝れません😂

• たえ

たえ

同じ35週なんですね😊やっぱり寝れませんよね💦あずさんは逆子ですか?

• 4月8日
  • m

m

34wの検診では逆子とは言われてないです😊
    なかなか寝付けずこの時間になってしまいました😂

• 4月8日
  • たえ

たえ

一緒ですね(>_<)私も寝付けずこの時間になっちゃいました💦赤ちゃんに寝るよ~と言って大分おさまってきました😊

• 4月8日
そーだ

私は逆子ですけど、膀胱だったりとにかくお臍より下でずっと動いてます。
夜中は特に激しくボコボコにやられるので、痛くて痛くて。
因みに同じ週数にはです!

• たえ

たえ

夜中元気で寝不足になりますよね💦元気な証拠なんですが😂痛くて横向きぢゃなきゃ寝れません。

• 4月8日
ちぃ

私もその頃膀胱というか下の方ぐにゅぐにゅよくされてました😊
逆子ちゃんじゃなかったので、位置的に頭と手だったようです!

• たえ

たえ

そうなんですね😊頭と手が動いてると思うと可愛く思います♪
    夜中ってよく動くものなんですか?

• 4月8日
  • ちぃ

ちぃ

0〜2時はかなり動いてましたね〜!
    助産師さん曰くママが体を休める分、酸素が赤ちゃん沢山行きやすいから活発に動くらしいです😊

• 4月8日
  • たえ

たえ

そうなんですね😊酸素が沢山いって赤ちゃんもリラックス出来てるのかな(*^^*)
    ありがとうございます♪

• 4月8日