※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
雑談・つぶやき

今日は完璧(*´ω`*)旦那さんのお弁当用意してお見送りして、部屋とお風…

今日は完璧(*´ω`*)
旦那さんのお弁当用意してお見送りして、部屋とお風呂とトイレ掃除して、布団欲して、新聞読んで、今から三宮に予定日が4日違いの友達と会う~(*^^*)♡
しかもちゃんとマスクして出てきた!

今日から18週やし、胎動ないなぁとか検診まで遠いなぁとか、うじうじせずに、今この状況を楽しもう٩('ω')

ママの感情は赤ちゃんに伝わるっていうしね(><)ストレス溜めず、マタニティライフを楽しむぞ♡

コメント

☆ユウリ☆

素晴らしい☆
すごく充実した1日じゃないですか(*≧∀≦)
家事もちゃんとして午後からはお楽しみタイム✨
見習わないとf^_^;)

• エリピョン

エリピョン

コメントありがとうございます♡

いつもは昼までダラダラして、干したかった布団も干せず、、っていう毎日を送っていたので、今日は本当に特別です(^^;;

• 10月15日
とも

前向きにがんばる姿に元気貰いました!
胎動も個人差あるし、そんなに気にしなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)
そのうち激しいくらいの胎動に困惑する日がくるでしょうし(笑)
我が子は、早いうちから僕はここにいるよとアピールしてましたけど(´艸`)
友達との時間楽しんできてください(≧∇≦*)

• エリピョン

エリピョン

コメント、ありがとうございます(*^^*)♡

そうなんですかー?(;ω;)
    最近の私の検索ワードは、胎動についてばかりです、、(笑)
    早くアピールしてきて欲しいです(><)♡

ありがとうございます!
    とても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

• 10月16日