※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

正社員の求人に応募しましたが、落ちてしまいました😢正直、悔しいです!…

正社員の求人に応募しましたが、落ちてしまいました😢
正直、悔しいです!
必要とされてないと言われたようで、落ち込んでます😢
でも、仕方ないですよね😢
今は派遣で仕事してますが、長く勤められる仕事したくて転職決めたのですが、今の派遣先で、もう少し頑張って、いつか転職成功させてみます!

コメント

やんちゃねこ

その会社に採用されていたら嫌な事などが多かったりしてもっと悔しい思いをしていたかもしれませんよ!
きっと別の良い会社とのご縁があるから今回は残念な結果だったんだと思います😖
頑張ってください!✨

• まみ

まみ

優しいお言葉、ありがとうございます😭心に染みました!子持ちだからか、私の経歴がダメだったのか分かりませんが、また頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月7日

私も派遣で働いた経験があるので働ける年数とかありますよね😢
この頑張りがいつか必ず実を結ぶ時がくると思います💡私も40歳になり次働く時は色々大変だと自負しておりますが頑張りたいと思ってます☺️

• まみ

まみ

ありがとうございます😊やはり、派遣は所詮派遣だなと痛感してます😭子供の将来考えて、やはり正社員だなと思いましたが、中々むすがしいですね😭それでも、私も頑張ります‼︎
    お互いに、良いご縁がありますように😊

• 4月7日