※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
お仕事

ポスティングの仕事の求人チラシを見ています。子連れでのポスティングは大変そうですか?経験者の意見を知りたいです。

よくポストにポスティングの仕事の求人チラシが入ってきます。
調べると、結構きついという情報がよく出てきます。
実際にポスティングの仕事をしたことがある、もしくは今している方がいたら実際どうなのか教えてほしいです。

そのチラシに書いてあった指定の曜日がちょうど旦那が休みの曜日で、ポスティングに行く数時間の間娘をみててもらえばできるのか?など想像してみてますが、やってみたらきついのかな〜。
子連れだときついという情報をよく見かけたので、1人で行ければそうでもないのかな〜。

コメント

トップハム

やってますよ!!
あたしも親と旦那が
休みの日に
配る曜日が被るので
1日1時間ちょっとを
2日間やってます!

1人の時間できるし
あたしには合ってます!

• tnk

tnk

お〜っ✨そのやり方ならきつ過ぎることは無いんですね😆!
    今住んでいる所にそんなに長くいなくて後々引越すので、保育園に預けてパートが無理で💦
    今日チラシをまた見て、ポスティングできたらいいな〜✨と思っていたので、出来る可能性が見えてきて嬉しいです!
    コメントありがとうございます😊

• 4月7日
☆★

ポスティングの仕事は1枚数円単位の仕事なので割に合わないかと思います💦💦

• tnk

tnk

旦那が帰ってきてこのこと言ったら、いろいろな理由で却下でした〜💦
    だんだん私の体が元気になってきたけど、保育園預けてパートに出ることは今できないし、ちょっとでも足しになったら…なんて思ったんですよね😂
    コメントありがとうございます✨

• 4月8日
  • ☆★

☆★

メルカリで何か物を売ってみてはいかがですか❓😊

勘が当たればお金入りますよ🌸😁

• 4月8日
  • tnk

tnk

そうゆうのやったことなくて💦やってる人は、結構メルカリ売れるようなこと言ってるの最近見ますね✨

やってみようかな…😗

• 4月8日
  • ☆★

☆★

メルカリ、登録人数が⭕⭕⭕万人とかなので結構売れますよ🌟😁

私も月1万位はメルカリで稼いでます🌸😌

• 4月8日
  • tnk

tnk

そうなんですね😃!

月1万稼げるのはいいですね✨ちょっと見て考えてみます♪
    教えていただきありがとうございます✨

• 4月8日