※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tia
妊娠・出産

1日で着床前に子供はわかる?運転中にお腹の症状。経験者の回答待ちです。

仲良しした日が1日でまだ着床もしてないと思うのですが、今さっき1人目の子が股覗きしていました。股覗きは妊娠したらするものと言いますが着床前に子供はわかるものですか?
あと、昨日運転中にお腹がチクチクが続き、夜には腹部膨満を感じ、Gパンのチャックをおろしていました。ただ太ってキツイだけかもしれませんが(ーー;)
似たような経験がある方の回答お待ちしております。

コメント

pipi

先月股のぞきばかりしていました!
ですが化学流産でした😩
今月は股くぐりばかりしてきます!

  • Tia

    Tia

    股覗きの時期かもしれないですね😅ありがとうございました😊

    • 4月7日
のんたん

わたしは、着床?したあたりに
娘が突然、股のぞきしました!
突然のことで、びっくりして
旦那とこれって迷信なのかもしれないけど、赤ちゃんできると上の子がするらしいよ~なんて言ってたら妊娠してましたよっ‼️

  • Tia

    Tia

    やっぱりそんな不思議なこともあるんですね(•'-'•)!
    このドキドキな期間を大切にします(*゚ー゚*)

    • 4月7日