※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

肌トラブルに悩んでいます。黒ずみ解決法やケア方法について教えてください。

こんにちは!

質問させてください^ - ^
汚い話ですが、、肌が敏感なのか、ナプキンで被れたり、よくお尻にニキビができます。
乾燥がダメとの事で、子供につけてる保湿剤(ヒルロイド)つけてます。昨日自分のお尻を見ると、全体が黒ずんでいてすごくショックをうけました(TT)
そこで皆様に質問したいのが、黒ずみ解決法、ケア、美容皮膚科、サプリ、お尻専用クリーム?どんなケアしているか、などなど教えていただきたいなと思い投稿させてもらいました!お願いします!

コメント

メリー

タンポン使ってはどうですか?

• メリー

メリー

ヒルロイドは保湿が高いだけで黒には効かないかと思います。美肌になるなんて嘘らしいですからね・・(⌒-⌒; )

普通に美容液と保湿が一緒になってるやつ毎日使ってはどうでしょうか?

• 4月7日
  • みん

みん

ありがとうございます!
    量が多くて、タンポンしてもナプキンしとかな漏れてしまいそうで怖くて(TT)布ナプキンとかにしてみましょうか…

• 4月7日
  • みん

みん

そうなんですか!美肌効果あると思って塗ってました(TT)なるほど。。美容液と保湿!探してみます!

• 4月7日
  • メリー

メリー

私もかなり量が多いタイプですが定期的にやれば大丈夫です。トイレに二回に一回、もしくは三回に一回で変えれば漏れないですし楽ですよ!

• 4月7日
  • みん

みん

メリーさんは、ナプキンでなくずっとタンポンなんですか?しばらくナプキンやめてみます(TT)

• 4月7日
  • メリー

メリー

かなり多い人だとか仕事してる人でトイレにあまりいけない状況の人はタンポンとナプキン夜用を使ってる人もいるみたいですが 私は初日のみそれにして2日目はタンポンのみでやってます。

ナプキンは漏れるのと横のヒラヒラ?が嫌いで随分前に辞めました(⌒-⌒; )
    あとなにより嫌なのが 漏れてる感覚がわかってトイレに行くまで不安なのが(⌒-⌒; )

あ、それと薬局にどこでも売ってると思うのですが膣洗浄の洗うやつありますよ!
    4個入りとかで150円?とかで売ってたと思うんですが私が仕事してた時、タンポンで気持ち悪くなったらそれ使って膣の中洗ってスッキリ!みたいなのもしてました。

こんなのです。
    黒ずみ投稿なのに関係ないコメントしてすいません。

• 4月7日
  • みん

みん

詳しくありがとうございます(TT)
    黒ずみの原因がなにかわからないので1つ1つ解決と思って…ナプキンからタンポンにかえてみます!洗浄いいですね!最近あまり薬局でみない気が。早速、購入してきます!

• 4月7日
もす

ヒルドイドは保湿と血行促進で新陳代謝の手助けなので、なので美肌にならないわけではありませんが、自身のターンオーバー力も大きく治癒に影響します。黒ずみは角質が原因で、ニキビもそれに付随する汚れからかも知れません。湯船に入り、優しく週一でアカスリ。さらに保湿。クリームではなくオイル系の物はお試しになりました?私はアトピーもあるのですが、肌に合うオイルに出逢ってからはかなりの改善をしています。肘膝お尻の座るときに当たる場所の黒ずみも治りました。
ナチュラルオーケストラというホホバオイルがあります。値段は高9感じますが、医療費、交通費、クリームやオイルを探して買う費用を年間で考えたらさほど代わりはない金額ですし、大人も子供も使えるエコサートですので。もしよろしければお試しください。

• みん

みん

詳しく教えていただいてありがとうございます(TT)
    ほんとに悩んでて、こちらの商品検索してみます!
    どのぐらいで効果でましたか?
    お尻の割れ目がかなりひどい黒ずみで…

• 4月7日
  • みん

みん

お試し買ってみました♡いいの教えてくれてありがとうございます!

• 4月7日
  • もす

もす

私はアトピーは一晩で赤みと痒みが引き、2、3日でかさかさした感じはなくなります。黒ずみの度合いにもよりますけど尾骨付近のカサつきと黒ずみも3日程度で改善が見られました。元に戻るまでは1ヵ月もかかりませんでした。

• 4月7日