※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

迷惑メールなのか何かわからず、背筋の凍る思いです。詳しい方いますか?…

迷惑メールなのか何かわからず、背筋の凍る思いです。

詳しい方いますか?

朝寝ぼけてスマホをいじってたら左上のメールみたいなのがきて適当に質問に答えたらアイフォンXが無料であたったみたいでページがかわり下の方に右上のメッセージがでて下の問い合わせみたいな所を進むと全て英語だったので画面消しました。

何か高額請求されたりするんでしょうか?

怖くて主人に言えずどうしようかこまってます。

コメント

DJキクチクリス

この手のやつはとにかくなにもしないで放っておいてください。
なんの心配もいりません。詐欺です。

• かよ

かよ

寝ぼけて触り公開してます。 必死でしらべてるんですが英語ばかりでなんなんのかわからず。
    住所や名前いれてなくてもスマホだけで請求書って送れるんでしょうか?

• 4月7日

調べてみると、2日くらい前から急増してるみたいですね。
このページも公式じゃないらしく、詐欺でしょうね。
見覚えないものは放置で大丈夫です☺
請求もされないです!

退会ユーザー

Googleで、「Googleユーザー iPhone当選」で検索してみてください☺

• 4月7日
yoy

時間とか出てくるのは明らかに詐欺ですね。何も押さないほうがいいですよ。無視でいいです。

hana

今後高額請求とかのメールが来るかも知れませんが明らか詐欺なので放置で大丈夫ですよ!