※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
子育て・グッズ

西松屋で売っている99.9%水のお尻ふきのフタ、100均で売っていますか?ダイソーでは合わなかったです。

西松屋に売っている99.9%水のお尻ふきって出し口が小さいかと思うのですが、それに合うフタって、どこかの100均に売ってますか?(´˙○˙`)

先日ダイソーを見てきたら、出し口の大きさが合わなかったのですが…(´;︵;`)

コメント

teddybear

こんばんは出し口ぴったりのは売ってないと思います(´Д`)

みんな大きめに出来てる気が💦💦

わたしの使ってるのもこんな感じですよ(*^_^*)

• teddybear

teddybear

そうですよ~(*^_^*)
    何回もはったり剥がしたりが出来るのでこれが楽でお得な気がします(*^_^*)

• 10月15日
桜佑まま

たぶんどこのメーカーにも合うように蓋は大きめに作られていると思います(*^^*)

うちもteddybearさんの載せてくれた画像と同じ感じです!!

乾燥もせず重宝してます♪♪

亮ちんママ

100均ではありませんが、赤ちゃん本舗のフタップは、真ん中にツメみたいなのが付いていて、片手で開けて、1枚ずつ取り出せるので、便利ですよ!

ayapyn

セリアという100均にも蓋ありましたよー!

ayk

画像もありがとうございます!
しかし、ダイソーで見つけたものはこういうタイプでなく、出し口にはめ込む?ような形のものでして…(´;︵;`)

蓋の構造にも色々種類があるようですね!
画像のものは接着するようなものなんでしょうか?

ayk

情報ありがとうございます!
調べてみようと思います\(^^)/

犬好き

西松屋に99.9%に付けている写真の載っているオレンジ色の蓋が売られているはずです♡
私はそれを購入しましたよ♪