※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お仕事

ポポラーの面接を受けた方、面接内容を教えてください。1週間後に受ける予定です。

ポポラーの面接を受けに行った事がある人おられますでしょうか??(>_<)
1週間後に受けに行く予定なのですがどんな面接だったかお聞きしたいです(>_<)

コメント

Sui

簡単な会社内容の説明と、筆記(読み書き)がありました。
面談?みたいな面接では希望勤務形態の聞き取りみたいな感じでした!

• ☺︎

☺︎

教えていただきありがとうございます!😭♡私は大阪なのですがSUIさんが行った面接場所は大阪ではないですか?
    面接で志望動機など凄く詳しくカッチリ言うイメージだったので面談みたいな感じで安心しました(^^)
    SUIさんは家の近くの希望のポポラーで働けましたか?なんか希望の場所で働けないみたいな噂を聞いた事がありまして、、すみませんとっても長くなってしまいました(>_<)

• 4月7日
  • Sui

Sui

私は三重で受けました。駅付近の勤務地限定で募集していました!まだそこにしかないので。
    合格しましたが、別の近所の認可保育園で採用が決まって辞退したため実際には勤務していません。
    なのでなんとも言えずすみません💦近所のが決まらなかったら働いていたとは思います。

• 4月7日
  • ☺︎

☺︎

そうなのですね!いえいえ、面接の事を教えて頂けただけで嬉しいので全然です!ありがとうございます😊♡

• 4月7日
a

1年ほど前なのでかわっているかもしれませんが、私も面接行きましたー!
パートですが、かなりかっちりした感じの筆記試験と面接がありましたよ!そして受かると同時期に入社の方たちと共に研修が3日間がっつりあってびっくりしました。
新卒?!って感じでした笑

• ☺︎

☺︎

教えていただきありがとうございます!♡そうなんですね!場所によって違うのかもしれないですね😭
    明日面接に行くのですが、どんな事を聞かれたりしましたかー?(>_<)

• 4月10日
  • a

a

1年前なので結構忘れてしまっちゃってますが、ほんとに就活っぽい感じでした😅なんでポポラーなのか?とか、自分の保育観とか、、、
    あとは働き方の希望とかでした!
    私はパート希望なので、月何時間かとか、扶養内か扶養外か?とかですかね☺️この希望は、確実に伝えたほうがいいです!!!

• 4月10日