※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまー
ファッション・コスメ

口紅、グロス?が欲しいのですが化粧品に疎くてなかなか買えず持ってませ…

口紅、グロス?が欲しいのですが化粧品に疎くてなかなか買えず持ってません😭自分に合う色がよくわからず、よかったらアドバイスお願いします!
色は白い方で24歳です!

コメント

はみがきこ

百貨店の化粧品売り場で塗ってもらえるので、いろいろ試してみてはどうですか?

• まんまー

まんまー

いつも気になってるんですけど、やってもらったら買わないといけないかな?と思ってしまい、なかなか踏み出せずです😭
    お返事ありがとうございました😊

• 4月6日
いーぶる

口紅のカラー診断みたいなのがネットにあった気がします🤔
色白の人は基本なんでも似合うと思いますよ❤️
顔が童顔だとワインレッドみたいな色は浮いちゃうと思いますが💦
個人的にマキアージュの口紅が凄く好きです❤️

• まんまー

まんまー

カラー診断あるんですね✨
    気になるので調べてみます😆
    マキアージュの口紅はどんな感じなんですか?😳

• 4月6日
  • まんまー

まんまー

• 4月6日
  • いーぶる

いーぶる

私も自分にあったカラーの口紅がほしくて検索したら確か出てきた気がしますよ😊❤️
    結構色んな口紅試してみたんですが、いつも口紅の下地みたいの塗るかリップ塗ってからじゃなきゃカサカサでキレイに塗れなくて💦
    でもマキアージュのは下地もリップも塗らなくても塗った時に凄い潤って唇のシワに溜まらないんですよね💡
    でもやっぱり口紅って相性ですし色んなの試した方がいいですね😊
    私はイヴ・サンローランのとか可愛くて試したら全然ダメでした😅

• 4月6日
  • まんまー

まんまー

やっぱり試してみるのが一番ですよね😳ほとんど使ったことがないので、どういうのが自分合っていて、どういうのが合ってないのかすらわからなくて、詳しく聞けて助かりました✨
    ありがとうございました☘️

• 4月6日
  • いーぶる

いーぶる

絶対試した方がいいです😁
    私合わないやつ買って唇荒れて何回も無駄金使ってきました😂
    あまり使った事がないなら最初は口紅塗ってます!って感じが違和感あるかもしれないのでオレンジベースのナチュラルな色合いとかいいかもしれません☺️
    いいのが見つかりますように😊❤️

• 4月6日
  • まんまー

まんまー

合わなかったら無駄金だなっと私もなかなか踏み出せず😭😭
    でも、自分にあったの見つけたいので、ここでアドバイスしてもらったのを見て決めようと思います💄✨
    ありがとうございます💕

• 4月7日
おでこ

色白さんならピンクとか似合うと思います💕私はディオールのグロス愛用してるのですが、薄いピンクもあっていいですよ(o^^o)

• まんまー

まんまー

ディオールのグロス初めて聞きました!!さっそく調べてみます✨
    ありがとうございました😊

• 4月6日
ぴ

エスティローダーの口紅💄おすすめです💓お名前も刻印してもらえるので可愛いですよ💓

• まんまー

まんまー

お返事ありがとうございます😊
    あ、聞いたことあります😳
    名前入りだと愛着湧きそうですね💕

• 4月6日
ママ

オペラのリップティントいいですよ!

結構人気なので、ロフトとかいくと試せますよ!!

• まんまー

まんまー

初めて聞きました!
    田舎なのでロフトが近くにないので、調べてみます✨

• 4月6日

上の方と同じくオペラのリップティントオススメです!

リップライナーして筆で口紅をしっかり塗るのも好きですがヴァセリンを軽く塗ってスルッと滑らすだけで綺麗に色づくので時短で良いですよ。

パーソナルカラー診断をしてからユーチューブのオペラのリップティントをイエベとブルベの人が試している動画を見て決めました!

ブルベ夏ですが動画参考に06番が可愛かったので気に入って使ってます💄

• まんまー

まんまー

時短!魅力的です😂✨
    YouTubeでも見れるんですね!
    見てみます💄
    お返事ありがとうございました☘️

• 4月7日
らむ

百貨店とかで試したあと、断りにくいときは「物によっては唇荒れてしまうので念のためこのまま1日付けてから買います」っていうと全然気まずくないですよ~!
考えますって言って出てくるのはあちらも慣れっこだから何ともないですよ。
やっぱりカウンターで美容部員の人にいろいろ勧めてもらううちに発見があるので、それを楽しむといいですよ~!
あ、ちなみに、私は資生堂全般が好きです✨
いいの見つかるといいですね💓

• まんまー

まんまー

百貨店あまり行ったことがなく、緊張します😭でも、気になっていたので、今度行ってみたら、お願いしてみようと思います☘️
    資生堂ですか✨
    見てみます☺️

• 4月7日