※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

明日から35wなんですが足の付け根が痛いです(´._.`)これくらいのときって足の付け根痛くなりますか?

明日から35wなんですが足の付け根が痛いです(´._.`)
これくらいのときって足の付け根痛くなりますか?

コメント

りんご

一人目の時は全くなかったのですが、2人目の時はそのくらいから太ももの付け根の関節が外れるんじゃないかというような違和感が度々ありました^^;

milk.

痛くなりました😭
体の節々が痛かったです💦
お腹が大きくなって負荷がかかるからだと思うと病院で言われました。
マッサージ好きな私は、子の為でもあるからと主人にマッサージしてもらいました😜
あと少しで赤ちゃんに会えますね♡
身体を大事にして下さい🙂

さっきぃ

私も痛くなったので、赤ちゃんがおりてきてるからですか!?とルンルンで聞いたのに…
気のせいじゃないかな!?全く赤ちゃんおりてきてないよ!!と言われたのを思い出しました(笑)

こゆち

私は30w頃からどんどん足の付け根痛くなってました😵💦

めぐ

32週くらいから時々、足の付け根が痛くなりました。
歩く時や足を上げたりと痛かったです。
でもずっとではなく次の日は痛みがなくなったりしました。
今もたまに痛くなります…
赤ちゃんが大きくなっているからと言われました。

バリ子

私も日によって足の付け根、恥骨が痛いです😂
アプリに子宮の重みで骨盤周辺の神経が圧迫されて、お尻や太もも、腰にしびれを感じる人もいます。これも出産後には治るものですが、痛みがひどくて日常生活に支障をきたすようであれば、医師に相談してください。なんて書いてありました!
赤ちゃんが成長してるのと、お腹が大きくなってることに関係あるのかもですね( ̄^ ̄)
お互い無理せずに休み、休み過ごしましょう!