※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
ファッション・コスメ

ニキビや敏感肌なんですど😢化粧品やら化粧水など お肌にいいものをご存…

ニキビや敏感肌なんですど😢

化粧品やら化粧水など お肌にいいものをご存知のかたがいたら教えて下さい!!!

コメント

ももた

オルビス使ってます!

• 🌟

🌟

わたしもです😵

• 4月17日
はる

ずっと無添加系のもの使っているのに荒れていましたがライスフォースに変えてからかなり改善されました。
防腐剤等避けるように医師から言われてましたが、ライスフォースは防腐剤入っているようです。
高いのでキツいですが病院通わなくてよくなったので続けてます。

• 🌟

🌟

そうなんですね★ありがとうございます!

• 4月17日
ちゃんちゃん

私も敏感肌です。
合わないものを使うとニキビが出来たり赤くなったり皮がむけます(^^;)

ここ1年くらいオルビスに落ち着きました。
洗顔料、クレンジング、化粧水、保湿剤(またはジェルクリーム)、化粧下地は全てオルビスです。
お値段もお手頃だし、買いに行くのが面倒な時はネット注文もできますよ☆

• 🌟

🌟

合わないものってなんでした?

ありがとうございます!

• 4月17日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

基本ドラッグストアに売っているものやデパートコスメは全てダメですね〜(^^;)
    敏感肌用のdシリーズ?もダメでした。
    高価なもので言うとSK-IIなんて、肌が真っ赤になりました...(lll-ω-)チーン

• 4月17日
  • 🌟

🌟

えーそうなんですね★詳しくありがとうございます!!

• 4月17日
りー

ニキビに悩んでて皮膚科に行きましたが治らず、オルビスに変えて3ヶ月くらいで少しずつニキビが減ってきました☺️
もともと、洗顔は夜だけだったのですが、朝もやるようにしたら、さらに良くなってきた気がします☺️
今までは夜だけ洗顔でも十分だったんですけど、やはり年齢のせいですかね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 🌟

🌟

ありがとうございます!皮膚科にいってますね!

• 4月17日
ゴロぽん

NOV、オルビス、ちふれ
ですかね😃

• 🌟

🌟

検索してみます!ありがとうございます!

• 4月17日