※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

千葉県成田市で産後骨盤矯正におすすめの場所ありましたら教えてください‼︎

千葉県成田市で産後骨盤矯正におすすめの場所ありましたら教えてください‼︎

コメント

あやか

お隣の富里市のところに通ってました。
車ないと行けないところなんですが。

• あん

あん

車あります!
    どこですかー?

• 4月6日
  • あやか

あやか

普通のお家でやっているところなんですが、職人工房というところにお世話になってました。
    先生の施術はまったく痛くなく、丁寧だと思います。
    夫も肩こりで通っていました。

一度近所の整骨院でやったこともあるんですが、力任せに押されて痛かったです。
    下手なところもあると知り、お店選びって重要だなぁと思いました。

• 4月6日
  • あん

あん

そうなんですね。見つけるのは難しいですかね?ネットとかにのってますか?

• 4月6日
  • あやか

あやか

職人工房 骨盤矯正
    で、見つかると思いますよ。

• 4月6日
  • あん

あん

ありがとうございます😊探してみます‼︎

• 4月6日
くーまん

成田店は利用したことないですが、別店舗の『山本はりきゅう整骨院』を妊娠中利用してました。

本院が成田にあり、他にも富里のベイシアにも入ってるみたいです。

私自身、骨盤矯正やったことないので参考にならないかもですが、ここのはストレッチも入るタイプだそうで、産後すぐではなく産後3か月以降の方を対象にしてる感じでした。

色々な先生がいて、日によっては別店舗に応援に行っていたりもするので、もしかしたら当たりハズレがあるやも。私は今のところ満足してます(*^^*)

たしか保険証あれば飛び込みでも大丈夫ですが、良かったら電話で相談してみて下さい。

• あん

あん

山本はりきゅう整骨院聞いたことあります。もう一度見てみます‼︎ありがとうございます😊

• 4月6日
ひやまろ

車があるようでしたら、
ボディケアスタジオツリー
おすすめです‼
理学療法士の方がやっています。
子連れ可です。
ベビーベッドもあるので安心できます。
家で出来る簡単なストレッチとか教えて下さります。
丁寧な方で子育ての相談にのってもらってます。