※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ฅ'ω'ฅ)
家事・料理

明日近所の子がお泊まりしに来てくれるので、晩御飯は鉄板を使って 焼そ…

明日近所の子がお泊まりしに来てくれるので、晩御飯は鉄板を使って 焼そばにしようと思っています(^^)
ほかに何作るか悩んでるんですが、焼そばに合うおかずって何がありますか?!

コメント

haru

子どものメニューなら唐揚げとかフライドポテト、ポテトサラダ🥗、目玉焼き、とかどうしよう(*´꒳`*)
おかずというかサイドメニューみたいな感じですが(笑)

  • (ฅ'ω'ฅ)

    (ฅ'ω'ฅ)

    コメントありがとうございます☺
    子どもが好きそうなメニューばかりで、なんだかワクワクしそうですね(⑅ˊᵕˋ⑅)
    参考にさせていただきますね😉

    • 4月6日
しまねこ

唐揚げ、ポテト、鉄板餃子、スープ、ブロッコリー、トマト、アスパラなどサラダがあれば喜びそうです😊後、骨付きのウィンナーも人気でした☆

  • (ฅ'ω'ฅ)

    (ฅ'ω'ฅ)

    コメントありがとうございます☺
    野菜がたっくさんあるので、具沢山のスープもいいなぁ〜♡
    参考にさせていただきますね😉

    • 4月6日
みんしほ

同じ鉄板を使ってお好み焼き!広島風お好み焼きも美味しそう!!

  • (ฅ'ω'ฅ)

    (ฅ'ω'ฅ)

    コメントありがとうございます☺
    広島風美味しいですよねぇ💕旦那が上手なので、お願いしてみようかと思います(笑)

    • 4月6日
かおりん旦那大好き

やっぱりフライドポテトですね😉