※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃ(∗•ω•∗)
妊娠・出産

37週3日の経産婦です。赤ちゃんの体重は2955gで、いつ産まれても大丈夫と言われました。子宮口が開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況です。このまますぐに産まれることはありますか?

37w3dの経産婦です!
今日検診で2955gあると言われて
いつ産まれても大丈夫と言われました!

入院中の上の子の面倒を弟に頼んで
バイトを休んでもらっているため
予定日をあまり過ぎれません(´×ω×`)

今日内診で赤ちゃんも下がってないし
子宮口もひらいてないと言われました(..)

下がってないし開いてないと言われてから
すぐに産まれた人っていますか?

コメント

taitaimama

参考になるかわかりませんが、、
私は長男の時骨盤が狭いしまだ下がってないから予定日には無理だねと言われたのが11日の検診でしたが予定日14日に生まれました。
時間はかかりましたが、わからないものだなぁと思いました。

  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    回答ありがとうございます♡
    無理だねって言われてても産まれる事もあるんですね(。・o・。)ノ!
    やっぱり何があるかわかりませんよね⊂(ˆoˆ)⊃

    • 10月14日
koutan

私は同じ状況で帰りに買い物に行って重たいものを持って、そこからまた散歩に行って夜にお風呂に入ったら陣痛きました!そして次の日の朝方生まれました(p^Д^q)

  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    回答ありがとうございます♡

    そうなんですね⊂(ˆoˆ)⊃!
    安心しましたー(..)♡♡
    今日もお散歩床拭きがんばりますっ(。・o・。)ノ

    • 10月14日
  • koutan

    koutan

    お腹に負荷をかけないとダメと言われました!極めつけのお風呂ですよぉ(=゚ω゚)ノ

    • 10月14日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)


    なるほど!!!
    極めつけのお風呂がいいんですね(。・o・。)ノ!
    やっぱあっためるのがいいんですかね\(◡̈)/??

    • 10月14日
  • koutan

    koutan

    多分そうだと思います(●U艸U●)私はスーパー銭湯行ってたんで!笑のちに助産師さんに怒られましたが´д`;

    • 10月14日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)

    スーパー銭湯とかってダメなんです(*_*)!?!?

    • 10月14日
  • koutan

    koutan

    私はもう少し39週だったので、何があってもおかしくなかったので怒られたのだと思います。

    • 10月14日
  • あーちゃ(∗•ω•∗)

    あーちゃ(∗•ω•∗)

    そうなんですね(*_*)
    妊娠してから一回も行ってないので行きたくなっちゃいました(笑)

    • 10月14日