※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。甘いものが食べたくて焼き立てのパンを2つずつ食べました。赤ちゃんに影響はありますか?体重管理が難しいです。助けてください。

37週に入りましたが、甘い物がが食べたくて昨日と今日とお店で焼いてるパンを2つずつ食べてしまいました…😱赤ちゃん糖尿とかになっちゃいますかね…食べてから罪悪感が募ってますが、食べたかったんだもん😵
体重管理って言われてるけど、本当に食欲が止まりません!!助けてー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

うさぷー

甘いものなど気にせず食べてました😂体重も+5キロだったからか体重管理はしてません!糖質なども全く問題なかったです!ストレス溜めるよりかは少しくらい食べても大丈夫ですよ ( ˆᴗˆ )(私は多分食べ過ぎでしたが...w)
私はそんなこと思ってたら37週で産まれました(笑)もう少しの間、無理なく頑張ってください⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

+5kgですか?!すごいですね(´∇`)
    私は、+8kgくらいになってしまいました😣
    自分に甘くなりつつある今日この頃です💦ほどほどに調整して頑張りたいと思います!どうもありがとうございます!!

• 4月5日
花

わたしも無性に甘い物を欲していたのでお気持ち分かります!😋
コンビニとかの菓子パンと比べたら、手作りパンなので体に良くなさそうな保存料や添加物も入っていない!と思うようにしていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そうですよね✊お店で焼いたパンだから大丈夫って思うようにします(><)どうもありがとうございます!

• 4月5日
ちー

同じく、甘いもの欲が止まりません😂
毎日のアイス、チョコ🍫がやめられなくて
産後も不安です…🐖🐖笑
気休めですが、空腹時には食べない、炭水化物を減らすようにしています(⌒-⌒; )☜悪あがきですが
あとすこしの妊婦生活、一緒に頑張りましょう~!!😭🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、甘い物欲しくなりますよね😵炭水化物も減らした方がいいんですね💦
    同じ週数なんですね!心強いです☆彡.。頑張りましょう!!

• 4月5日
はむ

普通に食べてました(笑)
妊娠初期につわりで⑥キロ減ったので、出産のときまで生物以外好き放題食べてましたよ。もちろん甘いものも❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!好き放題食べていたんですね😳
    私もそうしたいけど、怖さもあって…
    でも、今のうちにしか食べられない物もあると思うので、後悔しないように残りのマタニティ期間を過ごしたいと思います✨

• 4月5日
マカロン

分かります😭!!
私も明日で37週に入りますが、赤ちゃんが下がってきてて胃がすっきりしたからか
甘いものとか食べたくてしょうがないです😱
今まで体重で注意されなかったのに、ここにきて急激に増えてしまいました😭😭😭
食べちゃダメって分かってるんですけど、、我慢できないですよねーーー😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん下がってきてるんですね!
    生まれる準備をはじめてるんですね😌私はまだその実感がないですが💦
    体重急に増えたとのことですが、何キロくらい変わりましたか?私は、1日で1.5キロ増えてはまた減ってみたいな変な体重の変化がおこってます。
    今しか好きなのが食べられないと思うと無償にいろいろ欲してしまいます(><)

• 4月7日