※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇいちゃん
家事・料理

生協の宅配サービスをしようか悩んでいます。検索したら、パルシステム…

生協の宅配サービスをしようか悩んでいます。検索したら、パルシステム、おうちco-op、生活クラブ、ナチュラルco-opヨコハマ、という4つが出てきました。
なにがどう違うのでしょうか😕??

コメント

slow

値段も商品も違うと思うので、お試しなどしてみると良いかと思います☺️
ちなみにパルシステムは試したことがありますが、ものは良いにしろ、近所のスーパーより高い感じだったので1、2回頼んでやめちゃいました😳

かおりん旦那大好き

パルシステムはしてましたが高くて私もやめました。商品が違うのでお試しをしてみるといいですよ😊

まき

以前パルシステム、現在コープしてます。
赤ちゃんや子供向けの商品はパルの方が多いですが値段がやはり高くて💦
コープの方が全体的な商品数は多いです。
あとヨシケイとか生協は大元は同じみたいでいくつか商品が被っています。
パルシステム頼んでたときもコープのロゴの商品があったりしたので、、
詳しくまでは分からなくてすみません。

お試しで牛乳やたまごなどもらえたりするので資料請求だけしてみるのも良いと思います(*^▽^*)
たまごクラブ、ひよこクラブなどから資料請するだけで粗品もらえたりします。
あとは紹介でも特典があるみたいです。

カレン

いくつか使ったことあります。
パルシステムはあまり愛想が良くなかったのと、在宅してるのにピンポンも鳴らさず置いていっちゃう人がいてやめちゃいました。
CO・OPは良いですよ。元気で愛想があって、良いと思います。
でも、引っ越した先に安いスーパーがあったので、CO・OPもやめちゃいました。
最近はスーパーでも宅配頼めるところあるので、そういうののほうが安いかも。