※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasa
妊娠・出産

亀田マタニティレディースクリニックでは、超音波スクリーニングは全員受けられるか、希望者のみか知りたいです。初期の段階でも胎児ドックが気になっており、超音波で確認できるか知りたいです。

神戸市東灘区の亀田マタニティレディースクリニックについて質問です!通ってる方、通ってた方教えてください。

超音波スクリーニングは、通ってる妊婦さん全員してもらえるんでしょうか?希望者のみなのでしょうか?

まだ初期なのですが、胎児ドック等きになっていまして…亀田さんでの超音波スクリーニングでも少しは見えいただけるのかな?と思い質問しました!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
亀田さんで出産しました☺️

役に立つかわかりませんが
私自身超音波スクリーニングというものをこの投稿を見て初めて知ったのですが、4Dエコーとは別ですよね?

でしたら、超音波スクリーニングの話はなかったので、希望者のみ、もしくは、していないのではないでしょうか?

いつもの妊婦検診は、2Dエコーの後に4Dエコーをしてくれる、という流れで、4Dエコーの時に、先天性異常がないか、顔などに異常がないかなど、伝えてくれていました☺️

ややさん

亀田さんに通院してました🙂

超音波スクリーニングがどこまで見ることなのかは知りませんが、
通常のエコー&4Dはして貰えます。
持参のUSBにデータも移して貰えます。

希望すれば出生前診断等の手配をして貰えるので、直接お聞きしても問題はないと思いますよ🙂