※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
その他の疑問

新築打ち合わせ中です。どなたか住宅情報館でお家を建てた方、打ち合わ…

新築打ち合わせ中です。
どなたか住宅情報館でお家を建てた方、打ち合わせ中の方いませんか??
インテリア打ち合わせ中なのですが担当の方が結構真面目というか、固い感じの人で、、、
冗談交じりで打ち合わせが出来ません。。

次の打ち合わせで照明、コンセントを決めるのですがダウンライトの値段にびっくりしました、、、
あんなに高いとは思ってなくて(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

お家を建てるのって金銭感覚おかしくなりますよね、、

コメント

みき

住宅情報館ではありませんが、そういうのは自分で買ってきたほうが安くつきますよ!

  • ミニオン

    ミニオン

    ダウンライトって自分で出来るんですか??

    • 4月4日
  • みき

    みき

    うちは旦那ができたので自分でかってきて配線だけ通してもらって自分で取り付けてました。
    買ってきてとりつけお願いってできますか?って聞いてみてはどうでしょう?

    • 4月4日
  • ミニオン

    ミニオン

    すごいですね(・∀・)

    聞いてみますヽ(。・ω・。)ノ

    • 4月4日