※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

最近子供がぐずります。元々ぐずらないので心配です。遊んでいても泣いて抱きついてきて、疲れています。愛情不足でしょうか?

最近やたらぐずります😓
これが普通なのかもしれないのですが、元々あまりぐずらない方なので、いつもと違うことが心配です💦
具体的には、一人遊びしていたと思いきやすぐ私のところに戻りふぇんふぇん泣き抱きついてきて、ンーー!と言って怒ります。
立って抱っこして、一瞬落ち着きます。
と思いきやまた下に降りたそうにします。
降ろします、一瞬遊んでまた戻り泣き抱きついてくる…の繰り返し、一日中でプラス後追いなので疲れてきました。
どうしたらいいのか分からず困っています😞
愛情不足とかでしょうか?

コメント

さつ

そういう時期ありました😊
甘えたい時期なんだなって思って家事は後回しにして一緒に遊んでましたよ
愛情不足ではないと思いますよ😄

  • とと

    とと

    そうなんですね😢
    時期的なものだと分かると安心です。
    三日前から保育園に行き始めたのでそれもあるのかなぁと心配になってました。。

    • 4月5日