※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

旦那さんがバツイチの方、元嫁さんにひがまれたり嫌がらせをされた経験…

いつもお世話になってます✨
旦那さんがバツイチの方、元嫁さんにひがまれたり嫌がらせをされた経験はありますか?この前旦那に元嫁から連絡がきたみたいで、今の奥さんに子供のパパをとられたとしか思えないと💧月1で子供と面会はしてますし、養育費もきちっとはらっています。

コメント

ゆ、

離婚したのは自分達のせいですよね😅
元嫁の方身勝手すぎる😅
それをわざわざ伝える旦那さんも
ぴーさんの事考えてませんね。

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます💡
    ですよね…私のせいにされてるかわからず、ひがみとしか思えなくて💧
    しまいには、旦那に父親の威厳を持てとか言い出してて💧元嫁さんとの間の子供も凄く可愛がってるのに意味わかりません😵

• 4月4日
もも🍑

付き合い始めた頃に、なぜか旦那の元嫁の姉の友達から言われました😂
「離婚した原因は知ってる?」
「元嫁の事とか話したりする?」
「結婚しない方がいいよ」
「義両親とはうまくいってる?」
「あの人のどこがいいのかわからない」
など なんか探りのような感じで、たぶん私と旦那の情報を元嫁に伝えたいんだろうなと思います。なので「全部話してくれましたよ😊義両親ともうまくいってますし、元嫁さんの事も私が聞かない限りは何も言いませんね」って ラブラブですみませんね😊くらいで言い返しました(笑)まぁ実際結婚した今でも彼とも義両親ともうまくやってるから嘘はないですけど😌✨

私の旦那も元嫁との間に子供がいて養育費は払っていますが、会ってはないし、お互い冷めての離婚だったので連絡も取っていません!
元嫁から旦那さんに連絡くるってだけで、正直嫌ですよね😓だいたい養育費ちゃんと払っているのに、いつまでも元嫁面するのもやめてほしいところですね😅笑

• ぴー

ぴー

コメントありがとうございます✨
    えー💦そんな探りとかいれてきてたんですか…もう、今の生活で落ち着いてるのに首を突っ込まないでほしいですよね😵元嫁面も本当にやめてほしいです😅

• 4月4日

私も散々嫌がらせされましたよ!
そんなの知らんわ!って話ですよね、こちらからしたら。
養育費だけ払って面会無しにしたらどうですか?
今はぴーさんの旦那さんで、お子さんたちのパパです。離婚したら威厳もクソもないです笑

• ぴー

ぴー

ほんと、知らんわ!って感じです💧
    私も今回の事で、面会なしにしたくなりました💧子供はこっちにもいるのにって感じです💧

• 4月4日
ちゅら

じゃなんで離婚したんですか?ってはなしだー!!!
再婚しようが子どもつくろうが、旦那さまはきちんと養育費も面会もしてるんだから、そんなこと言われる筋合いはありませんよねΣ( ̄ロ ̄lll)

• ぴー

ぴー

本当ですよね💧妙に執着してるって言うか、何て言うか…元嫁さんは再婚もしてるのに何がしたいんだかわかりません😵

• 4月4日
みっきー

離婚する=他人になる=相手が新しい家庭持とうが関係ない
なのに、首突っ込んでくるその元嫁頭おかしいですね😊!
面会以外の連絡禁止にしたらどうですか?
奥さんはぴーさんなわけで、別れたその人はなんの権利もないただの他人。
元嫁と旦那さんの連絡など制限する権利はぴーさんにはあると思いますよ✨

• ぴー

ぴー

本当迷惑な元嫁です💧ただのひがみにしか聞こえません…過去の事と今の生活を比べられても困りますよね😭

• 4月4日
ひろ

コメント欄見てて思ったのですが、元嫁さんは再婚してるのに旦那様から養育費貰ってるんですか?
うちの知り合いは相手が再婚したら養育費払ってませんでした!
きちっと払ってて旦那様は偉いです!
きっと元嫁さんは未練あるんですねー。再婚してもぴーさんの旦那さんの方が良かった…とか思ってそうですね💦

• ぴー

ぴー

はい!払っています💦
    噂で聞いたんですが、元嫁の再婚相手が色々だらしない人みたいで💧そう思ってるのかもしれません😱

• 4月4日
  • ひろ

ひろ

元嫁の新しい旦那さんも、自分が養っていこうと思うのが普通だと思うんですけど、その時点でだらしないですね💦
    色々巻き込まれる前に気をつけた方がいいですね>_<

• 4月5日
  • ぴー

ぴー

結構だらしないみたいです💧
    巻き込まれないように気を付けるしかないですね💦コメントありがとうございます✨

• 4月6日
ぴのこ

わたしもかなり嫌がらせされてます笑
現在進行形です😂

旦那が元嫁と離婚して1ヶ月して付き合って4ヶ月後に結婚したのでSNSに写真付きでわたしのありもしないことなど書かれてわたしの友達周りに拡散されました笑

離婚原因は元嫁の浮気と、子どもが1人いますがもしかしたら自分の子供ではないかもしれないと旦那は言っています。元嫁から離婚したいと言って離婚したのにもかかわらずずっとしつこいので警察に行こうか迷ってるところです😂

• ぴー

ぴー

それは、警察に届けた方が絶対いいですよ💦そんな事するなんてあり得ませんね…しかも浮気したのに何様なんですかね💧

• 4月6日
  • ぴのこ

ぴのこ

ほんとです😂
    ずっとつきまとってきてほんとうにうざいです笑
    いまだにSNSで探ってきたり本当にしつこくて疲れます😢

• 4月6日
  • ぴー

ぴー

旦那さんは知ってるのですか?💦
    私は旦那に言ったら、気にしなくて大丈夫とだけしか言われません😭
    こっちは色々面倒くさくて疲れるのにって感じです…

• 4月7日
  • ぴのこ

ぴのこ

旦那もほっとけばいいって普段言っててそれか警察に相談する?とはたまに言ってます😂
    でもいつもしつこいなぁとはぼやいてます😅

• 4月7日
  • ぴー

ぴー

警察に相談するのが1番いいかもですね💧私もしつこかったら、色々考えなきゃです😅住んでる地域は近い感じですか?!

• 4月7日
  • ぴのこ

ぴのこ

となりの市です😂
    でも住んでるとこも知られてるから鍵とかは合鍵作れない鍵とかにしてます怖すぎて😂

ぴーさんも家知られてますか?😳

• 4月7日
  • ぴー

ぴー

私も同じく隣の町です😅
    家は知られてはないと思うのですが、怖いですね…住んでる所まで知られてたら嫌ですね…私は絶対教えるなと言ってあるので大丈夫だとは思うのですが💦

• 4月7日
  • ぴのこ

ぴのこ

同じですね(^^;;
    出かけるときに会ったらめんどくさいなぁとか思いながら出かけるときあります笑
    家は教えたくないですよね😅
    うちはアパートなので引っ越せばなんとかなるので最悪引っ越します😂

• 4月7日
  • ぴー

ぴー

私、ちょくちょく会います💦(笑)
    再婚相手といたり、子供といたり😵
    近くだと何気面倒くさいですね…
    いらん事でストレス溜めたくないです😅ぴのこさんも無理なさらずに💧

• 4月8日
  • ぴのこ

ぴのこ

会うのは最悪ですね(;_;)!
    相手も気づいてますか?😅
    ぴーさんも妊婦さんでまだ10ヶ月の赤ちゃんもいるのでストレス溜めないで上手に発散してくださいね😢😢

• 4月8日
  • ぴー

ぴー

気づいてるはずです😅
    コンビニでたまたま元嫁に会った事があって💦2度見されました(笑)その時旦那はLINEのアイコンを私との写真にしてたので、それを元嫁が見て覚えられてたようです😱その写真でわかるんだって怖かったです😅
    はい!ありがとうございます💡

• 4月8日

うちは離婚するまで4年も別居、子どもにも全然会わせてくれなかったらしいのですが、彼女ができたとわかった途端に、頻繁に連絡してくるようになったみたいです💦

結婚後も、自分たちの子どもを最優先しろと何度も言われ続けました

夫には、何を話しているか包み隠さず教えて欲しいと言っていたので、メールのやり取りも全て見せてもらっています

夫は子どもは大切な存在だけれど、自分の家族は今の家族だけだと言ってくれます

なので、嫌がらせにも負けずに頑張ろうと思います

• ぴー

ぴー

最優先しろって💧こっちには家庭があるのにって感じですね…
    私も頑張ります☺ありがとうございます💡

• 4月8日