※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん旦那大好き
家事・料理

私の旦那は和食が好きでよく作ってあげるのですがやはり働いて帰ってく…

私の旦那は和食が好きでよく作ってあげるのですがやはり働いて帰ってくるため力がつくようなのを作ってあげたいのですがみなさんが作ってるオリジナルのレシピがあれば教えてほしいです!
野菜は旦那嫌いではないのですがなにか変わった野菜のレシピがあればそれも教えてほしいです!

コメント

ゆきまる

うちのはローストビーフ作ると喜びます、その周りに温野菜ばら撒いてたら一緒に食べてくれます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ローストビーフいいですね😊作ったことないので作ってみます😄

• 4月4日
なーちゃん

和食かどうかはわかりませんが💦
豚の塊肉に、にんにく、塩こしょうを擦り込んで、玉ねぎやじゃがいもと一緒にオーブンで焼いて、わさび醤油で食べると美味しいですよ!
旦那や義父に大好評でした♪

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

おいしそうですね😊ありがとうございます😊

• 4月4日
りー。

今流行っているチーズダッカルビおいしいですよ🙄💖好きな野菜(わたしは、キャベツ・白菜・人参あとはあまり野菜)と、鶏肉か豚肉、キムチは入れても入れなくてもいです。焼肉のタレで味付けは楽にできるのでぜひ💖)

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

ありがとうございます😊是非試してみたいです😊

• 4月4日
ももたろう

煮豚、角煮、手羽先の煮物はお肉で和食になりますかね?

意外とサバ味噌とか主人は好きです!

• かおりん旦那大好き

かおりん旦那大好き

和食になりますよ😊ありがとうございます😊

• 4月4日