※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
子育て・グッズ

ジョイントマットを買い替えたいです。滑りにくい大判のものが欲しいです。使い心地が良い・悪い商品の情報を教えてください。

ジョイントマットを買い替えようと思っています。
今我が家にあるものは木目プリントの物ですが、木目プリント部分が剥がれたり、グリップ力が少なく、大人でも滑りやすいと感じています。
ニトリ、西松屋、イオン、アカチャンホンポ色々なところにジョイントマットありますが、使って良かった物、ダメだった物あれば教えていただきたいです。大判を購入予定です。

ジョイントマット 滑りにくい

コメント

みこ

うちはやさしいジョイントマット木目調2センチを娘が生まれた時から使ってます♪
全く剥がれてないし滑らないと思います♪

みー

アカチャンホンポの型はめのやつは娘が抜き取ったりしてだめでした😭

mn608

ニトリの起毛のジョイントマットをラグの代わりに使ってます😃起毛となってますが、暑苦しい感じではなく肌触りが良いです🍀
もちろん滑りません✨お茶をこぼしてもすぐにトントンして拭けばマットにはほとんど吸収されません。