※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kemy
子育て・グッズ

子供服装について質問があります。寒さ対策や上下分かれている服の選び方について知りたいです。

2つ質問させて下さい🙌
◆今の時期子供服装どうしてますか??
◇いつからパジャマを着させましたか??

◆私がとても寒がりなので、大人のマイナス1枚がわかりません😂
メッシュのタンクトップ肌着(ロンパース)+長袖ロンパース+長ズボンを着せていますが皆さん同じくらいですか??
ロンパースだけだと足が出てて寒そうな感じがするので...

◇上下分かれているものを探しに行ったのですが、なかなか小さいので上下分かれているものがなく、皆さんどうしているかしりたいです。

コメント

RyuRyu

2ヶ月のお子さんなら
ウチの子には肌着(半袖タイプ)+長袖ロンパース(薄手のモノ)に掛け布団(ベビー布団)使ってましたよ☺️

• kemy

kemy

なるほど🙄布団使われていたんですねー!!!
    うちの子は寝る時以外は蹴ってしまうんですが皆さん一緒なんですかね😅

• 4月3日
あや

夜は半袖肌着+半袖Tシャツ+長ズボン(パジャマ)腹巻きついてるやつ着せてます!後は、暑すぎて、すぐ汗かくので除湿つけて、布団を様子見ながら、薄いのかけたり、毛布かけたりしてます😅昼間は、半袖肌着に、半袖Tシャツ+カボチャパンツとか、短パンとかです。薄めで+カーディガンとか、パーカーとか、上着で調整してます。パジャマは、うちは、四ヶ月ぐらいで、寝返りとか、動きが激しくなった時に腹巻きつきのを買いました😊今急に暑くなって、服装悩みますよね…💧😅

• kemy

kemy

わかりやすい回答ありがとうございます☺️
    そうなんです...今の時期が難しいですよね😢
    腹巻付きですね!!!参考になります🙇‍♀️

• 4月3日