※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスの実
妊娠・出産

妊娠33週で、つわりや貧血などで大変。赤ちゃんに申し訳なく感じるけど、母親失格ではないです。

やっと、明日で33週になります。
切迫流産、子宮収縮、切迫早産、貧血注射、つわりは産むまであるとおもいます。妊婦生活が本当にきつくて。あともう少しなのに。。母親失格ですよね。赤ちゃんに申し訳なくて😢😢

コメント

Iris♡

失格だなんてないですよ!
私も上二人切迫で長く入院しておりましたが、ほんとーに妊娠期間は辛かったことの方が多かったです。
幸せムード満点の人もいますが、沢山の壁を乗り越えてる方も多いので、そう思っても全然普通ですよ!
その分、産まれるときの感動は大きいと思いますしね😊✨
お腹の中で赤ちゃんを育てているだけで、母親は立派な仕事をしているんですよ💓自信もってください!!

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます🙇
    本当にそーいってもらえると嬉しいです。もう本当に産まれたあとの不安もあって。
    本当にありがとうございます!
    頑張ります🙇😭❤❤

• 4月3日
三色団子

そんなことないですよ!
わたしも1分1秒早く過ぎ去ってくれー!って感じでした。周りからは妊娠ぐらいで大変なら子育てなんて出来ないんじゃない?とか言われて傷ついたりもしましたが、逆に妊娠時に比べたら子育てがラクでした✨
それを、上のお子さんもいながらですよね?よく頑張ってきましたね!尊敬します!
あと、もう少しですよ!ファイトです(*^^*)✨

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます🙇本当に早く産まれたらだめだから早く1日1日が過ぎ去って明日になれば37週にならないかな?とかかんがえてます。まいにち。
    ありがとうございます🙇励みになります😭頑張ります💓😭

• 4月3日
ささ

分かります!つわりが終わったと思ったら切迫流早産…私も数週が近いのでコメントさせてもらいました😭
あともう少しってところで心折れそうです。なんてつらい妊婦生活だろうって。でも母親失格ではないですよ、ホントしんどいですもん。こうやって弱音を吐き出すことも大事だと思います♪ここまでよく頑張った自分を褒めてあげてください。もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💕

• アイスの実

アイスの実

ありがとうございます🙇数週もちかく、励みになります。😭😭

本当にこころおれそうになりますよね。本当にどうしよーって、沈んでいきます。
    お互い頑張りましょうね❤ありがとうございます🙇

• 4月3日