※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんたく
妊活

基礎体温が下がり、体調不良が続いています。今周期は諦めた方がいいでしょうか?

ここ1週間ずっと気持ち悪く、汚い話ですが昨日からげっぷ、よだれが増えて軽いめまいも…
なのに基礎体温はガクンと下がってる、、
期待してたのに!!!
もう、今周期は諦めた方がいいですよね…?

コメント

おはな

基礎体温下がって持ち直してを繰り返して妊娠していました💡なので生理になるまでは可能性はあるかとおもいます‼️ただ、初期症状が出るには早すぎる気もします…🤔

• さんたく

さんたく

ありがとうございます(´;ω;`)
    きっとただの体調不良ですよね。
    それはそれで嫌ですが。笑笑

明後日が生理予定日なのでまた持ち直してくれることを期待して…!

• 4月3日
ままりん

生理がくるまではわからないですよ!✨
でもほかの方も仰っていますがそんなに早く症状はでないかな?って思います🤔

• さんたく

さんたく

ありがとうございます(›´ω`‹ )

明後日の生理予定日まで待ってみます…!
    今周期、授かりたすぎて。
    一喜一憂しすぎないよう頑張ります。

• 4月3日
ひにゃママ

私も1人目の時にはフライングする前からゲップが止まらなくて炭酸の飲み物ばかりが欲しくておかいと思って検査したら出来ていました(><)なので、まだまだわからないですよ✨

• さんたく

さんたく

ありがとうございます!
    げっぷ、気になりますよね…!

明後日の生理予定日まで期待しすぎずそわそわしながら待ちます!( .. )

• 4月3日