※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
妊娠・出産

37週4日で、陣痛促進剤を打つことになり、不安がある女性。精神的な病気持ちで、陣痛が来てほしいとの願い。赤ちゃんのために頑張ります。

現在37週4日です!
昨日朝より、誘発分娩を開始し、今朝の診察でバルーンは外れてはなかったものの、子宮が柔らかいからとの先生の判断でこれから陣痛促進剤を打つことになりましたm(。≧Д≦。)m

陣痛促進剤を打つのは初なのでかなり怖いです。
バルーンも自然と外れなかったし、陣痛促進剤をうって、陣痛が来てくれるのか、産まれてくれるのか怖いです。
あたしは精神的な病気持ちなので、昨日からかなりの不安と戦ってます。
バルーンとれない…大丈夫なのかなぁとか、子宮がなかなか開かないのはあたしの体がダメだからとか…色々と怖くて…
なので、陣痛促進剤をこれから使うので、出来れば早く産気付いて、赤ちゃんには産まれてきて欲しいです!

怖いけど、陣痛がきても、赤ちゃんを産むために頑張ります!

コメント

みーちゃん

2日間促進剤しましたが、陣痛につながらず・・・
結局その日の夜中に自然にきた陣痛で生まれました(^-^)
赤ちゃんは命がけで生まれてくるので、赤ちゃんの準備が整ったら出てきてくれますよ(^-^)

• まりママ

まりママ

そうですね!
    ママの都合ばかりではなく、赤ちゃんも必死になって出てくるんですもんね!

• 4月3日
ゆう

初めてだと不安ですよね(><)
破水から始まり促進剤は使っていませんが陣痛約21時間で最終的に吸引分娩しました!
私も子宮が中々開かずとくに最後の1㎝が開かず息み逃しがしんどかったです(´・ω・`)
出産頑張って下さい!
無事に産まれることを願ってます😌

• まりママ

まりママ

今回は急遽、計画分娩になったので色々と不安ですが赤ちゃんの為にも頑張ります!

• 4月3日
ひろさん

不安だと思いますが、
まりママさんならできるって思って
赤ちゃんは来てくれたと思います!

私も飲む方の促進剤でした!
怖いですよ!当たり前です👍
とにかく、パニックになったら
呼吸のことだけ考えてくださいね!

変な声出てもいいから呼吸をゆっくり!

あとは明けない夜はない!

応援してます!まってまーす!🙋

• まりママ

まりママ

私は飲む方の陣痛促進剤からなのか、いきなり点滴なのかは先生も言われませんでしたが、とにかく頑張ります!

• 4月3日
  • ひろさん

ひろさん

もう少しで会えるんですね❣️
    娘と一緒に応援してますよ💪

• 4月3日
  • まりママ

まりママ

ありがとうございます!
    頑張りますね!あたしもはやく赤ちゃんに会いたいです!

• 4月3日
  • ひろさん

ひろさん

無事に出産出来ますように!
    報告待ってます!

• 4月3日
まむるぅ

おはようございます😊
私も羊水の量が少なくて今日の午後から入院です。
量が増えなかったら促進剤つかって誘発と言われました💦
点滴してこれから陣痛がくるって分かってるのも怖いですよね💦私も昨日の夜なかなか眠れませんでした😞
精神的に色々あると仰っていましたが、とても立派ですね😊✨私はまだ覚悟ができてません💦
頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいね❤️❤️

• まりママ

まりママ

同じく37週なんですね!
    わたしも怖くても何とか頑張るので、まむるぅさんも午後から入院なら、色々と不安ですよね…
    でも私も赤ちゃんに会うために頑張るのでまむるぅさんも頑張って下さい!

赤ちゃんは待っててくれてます!

• 4月3日
まりママ

コメント下さった皆様、本日無事元気な男の子を出産出来ました‼️
応援ありがとうございました🎵

まむるぅ

おめでとうございます😭💖そしてお疲れ様です😭✨
陣痛や出産、いかがでしたか⁉️

• まりママ

まりママ

ほぼ10年ぶりの陣痛はやはり痛すぎて弱音ばかり吐いてしまいました😅
    誘発分娩の点滴が時間的に止めなくては行けなくて、また明日も死ぬほど痛いのかぁ😣💦⤵️と、思ったら急に子宮口開き、出産まで辿り着けました❗️
    出産はやはり感動ですね🎵
    痛かった陣痛も、いきむときのしんどさも、産まれた瞬間吹っ飛んでました😁✨
    今は頑張って産まれてきてくれた息子に感謝の気持ちで一杯です🎵

• 4月3日
  • まむるぅ

まむるぅ

お二人目だったんですか😳??
    急に開くことってあるんですね‼️でも開いてくれてよかったですね😭✨
    想像しただけで感動です😭💖まりママさんも赤ちゃんも、命懸けでしたもんね!本当にお疲れ様です😭💞

• 4月3日
  • まりママ

まりママ

応援してくださって本当にありがとうございました🎵
    おかげでなんとか頑張れました‼️

• 4月3日