※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
ココロ・悩み

精神的に辛い状況です。借金やDV、妊娠中の配慮不足、義実家の問題など悩みが重なり、幸せな他人を見て落ち込んでいます。

色々精神的にまいっています…。

・借金があること。
・お金がないのを全て私のせいにされること。
・精神病で働けないことを毎日責められること。

・義実家にて義母、夫、私の3人で暮らすことになったこと。
・義実家が古くて汚いこと(これは私のわがままですが…)
・引越しがなかなか進まないこと。
・「働いていないのだから」と平日一人で荷物を運ばされること。

・昨年いざこざがあって、私の家族と旦那の仲が険悪になったこと。

・実家を頼れないこと。

・旦那にDVの気があること。(暴言、暴力など)

・妊娠中の体に対する配慮がないこと。(引っ越しの荷物運びを一人でさせられたり、性行為の強要、避妊具をつけてくれない など)

・旦那が家にいるときはYouTubeでずっとパチスロ動画を見ていて、会話ができないこと。

・「親に金を借りてこい」と言われること。その際、自分が悪くて…と伝えるようにと言われること。



もうグチャグチャです。

旦那は今年40歳バツイチ、前妻との間に子供が2人(前妻が引き取っています)(前妻は旦那のDVが原因で離婚しています)
私は今年26歳の初婚です。

同級生で、同じ年の差婚をした子が、
子供を産んで、家も買って、借金もなく幸せに暮らしているのを見て、羨ましくて悲しくなります。
私もあの子みたいにしっかりした子になりたかった。
なんで私はこんななんだろう。
消えたいです。

コメント

toki

40にもなって最低ですね!
金借りてこいとか💢
ふざけんなよ!

DVが原因で離婚したなら
貴女と子供もいつかDVにあうかも
しれないですよ!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    妊娠中でも突き飛ばされたり首絞められたりしました…。

    • 4月3日
  • toki

    toki

    離婚した方がいいですよ!
    子供を守れるのは貴女しか
    いないんですよ!
    そんな父親ならいない方が幸せだと
    思いますよ?

    • 4月3日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    そうですよね(><)

    • 4月3日