※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
子育て・グッズ

ケーズキッズのライアン・アクティビティやボール・ザウルスについて、使っている方の感想や子供の反応を知りたいです。

ケーズキッズのライアン・アクティビティっていうオモチャお使いの方いらっしゃいますか??

シマウマのぬいぐるみにオモチャがたくさんついてるようなやつです。

DADWAYで見かけて一目惚れでした!(私が)
主人には大きいよ…と地味に反対されてるんですが、子供が楽しんで遊んでくれるのなら別です!主人の意思など関係ありません。笑

ネットで色々見てみたんですが、口コミがあまりなくて(>_<)
もし使ってらっしゃる方がいらしたら、お子さんがどんな感じで遊んでるかなど教えてください☆

同じくケーズキッズのボール・ザウルスも可愛くて悩ましいです💦

コメント

こうしゅんまま

可愛い〜💕わたしも欲しくなりました💕

ただ、水洗い出来ず、濡れ布巾でお手入れというのが少し気になりますよね(**)

でも、あとでやっぱりアレ買っておいたらよかったーってなるより良いと思います(*^^*)

未使用者の意見で、失礼しました(´・ω・`)

  • ルー

    ルー


    可愛いですよね♡♡
    ぱっかぱっか…ヒヒーン!て鳴くんですよ!!!笑
    お手入れ方法…確かに丸洗い出来ないのは気になりますね(>_<)
    子供自ら乗っかって遊ぶようになるまでは悩んでみます💦
    コメントありがとうございました(^^)

    • 10月13日