※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
雑談・つぶやき

20週検診の時、おそらく女の子と診断されました!まだ早いですが名前を考…

20週検診の時、おそらく女の子と診断されました!
まだ早いですが名前を考えており、古風だけど古風過ぎない名前が良いね〜と旦那と話し合って
琴羽(ことは)が候補に上がってます!
どうでしょうか🤔??

コメント

ウンパルンパ♪

ことはちゃん、友人のこどもにいますがかわいい名前ですよね✨ことちゃんって呼んだり♪
"羽"って漢字はイマドキだなって思います☺️なので…響きは昔からある名前で、漢字は今っぽいので、古風すぎず古風すぎないって理由に納得です😊

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

古風だけど、の間違いでした💦

• 4月2日
  • ねここ

ねここ

コメントありがとうございます♡
    自分が短縮して呼べる名前じゃなかったので、自分の子供には短くても呼びやすい名前が付けたくて♪
    名前は一生物なので大切に考えなきゃですよね☺️✨
    ひまわりさんのコメントで、より付けたいなって思いました❤️❤️

• 4月2日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

ゆかさんが名前を一生懸命考えていらっしゃるのが文章からもわかります😊

生まれたら、毎日毎日呼ぶ名前です😃
    私は1日100回なんて軽く越える位、娘のこと呼んでます😁✨
    ご両親が呼びたいって思える、素敵なお名前つけてあげてください✨お子さんもきっと気に入ってくれるはずです🤣

• 4月2日
  • ねここ

ねここ

そう言ってもらえると涙が出ます😭
    不妊治療からの妊娠だったので尚更思い入れがあり、しっかり考えてあげたいなーと思っているんですが、いろんな名前を見るたび目移りしてしまい。(笑)
    けど、最終的にはブレないようにちゃんと決めてあげたいと思ってます❤️
    貴重な意見と有難い言葉本当にありがとうございます🙏😂❤️

• 4月2日