※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
その他の疑問

【急ぎです】東京都千代田区岩本町1丁目あたりのお弁当がコスパよく買え…

【急ぎです】東京都千代田区岩本町1丁目あたりのお弁当がコスパよく買えるスーパーなどに詳しいかたいませんか?

今弟が星印あたりの施設で寝泊まりして研修に行ってるのですが、明日からお弁当持参らしいのです。
施設の部屋には台所などはないらしく自炊は不可能で、弁当を購入する方向なのですが...
コンビニだと🍙2~3個とかじゃ足りないし、弁当もやはり毎日は高いよね...ということで、近隣のスーパーマーケットで買えたら買ったほうが安くつくような気がするのです。
しかしながら、土地勘もなく、近隣のスーパーマーケットはわりと件数があり、何処がいいのかわからず...
お弁当がコスパよく買えるスーパーマーケットはどれでしょうか?

コメント

マイバスケットは比較的安いですよ(^^)

• ちあき✲

ちあき✲

さっそく情報ありがとうございます!

• 4月2日
みんてぃ

外に出れるなら牛丼屋さんがあると思いますが難しいですかね?(松屋とか)

• ちあき✲

ちあき✲

松屋とかのテイクアウトが近隣にあるんですか?✨

• 4月2日
  • みんてぃ

みんてぃ

松屋は馬喰横山駅にあるみたいですね!そこらへんはビジネス街なので大手のチェーンは大体あると思いますよ😃

• 4月2日
  • ちあき✲

ちあき✲

そうなんですね~!助かりました😆✨
    弟に伝えておきます!😍

• 4月2日
ironpony

新宿在住都内勤務で、マルエツ、成城石井、まいばすは利用していました。

成城石井は高いです。
が、まいばすでも、コンビニのお弁当とたいして変わらない値段だった気がします。というか、コンビニのお弁当が高いと思うなら、それこそ前の方がおっしゃっているように牛丼屋くらいしかないのかなーと思うのですが💦
そのあたりはオフィス街で弁当屋さんもありますが、コンビニのお弁当と変わらないです。むしろそれより高かったりします。

• ちあき✲

ちあき✲

こちら広島住みなのですが、スーパーによってはコンビニと同じようなメニューで50~100円安かったりするお店もあり...(塵も積もれば~だと思ってます)東京でもスーパーで買う方が安くつくのかと思ってました😱

弟はまだ研修でお給料もらってなく、親にいくらか握らせて貰った生活費でやりくりしているのですが、小遣いレベルで買い物はしても、食費としてのやりくりはしたことがないため、少しでも安くと思ったのですが...やはりそんなものですよね😖💦

弟に実際に近隣のお店、牛丼屋などのテイクアウト店をみてあるいてみるよう伝えます😓

• 4月2日