※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

急に吐き気と腹痛があり、下痢と水下痢が出ました。水を飲んで落ち着き、胎動は変わらず。不安です。

今日は朝からお出かけしており、ほとんど食べてばっかりで夜は、お寿司を食べました。

先程寝ようと思って横になってたら急に吐き気と腹痛がありトイレに駆け込みました。
大量に下痢をし、水下痢もありました。体が震えだしたので水を飲んだら少しは落ち着きました。

すると最初ほどの吐き気はなくなり腹痛もなくなりました。
でも少し気持ち悪いです、、、
胎動は、変わらず今もあります。

色々不安です、、、

コメント

saki

食中毒ではないですか?😭😭生物だと余計に不安ですよね😭病院に電話して聞いてみたほうがいいと思います!

ぱーら

食あたりではないでしょうか?

あいこ

うちも今日は夜、寿司屋でした。
もしかしたら食べ過ぎたのかもですね😓
生物だから、あたる可能性もあるので気を付けて下さいね😢

あたったんですかね💧
念のため病院行った方がいいと思います⭐️

私は妊娠中にお寿司を食べてお腹くだしました💦
体質が変わる?みたいらしく、前いた産婦人科ではサラダを食べてあたった人がいるみたいで生物避けてください!って指導がありました!
もし朝になっても下痢をするようなら病院に行ってみた方がいいと思います💦

妊娠中にノロになったときに激しい嘔吐と下痢に襲われました💦💦
水分はとれていますか?落ち着いているなら様子見で大丈夫かと思いますが、念の為明日は病院に行ったほうが安心出来ると思います😭

ハルママしんぐる

妊娠中の生物は胎児にも影響するから悪いと聞きましたが😓