※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめもも
ファッション・コスメ

現在、基礎化粧品(クレンジング、化粧水、乳液)をマックスファクターの…

現在、基礎化粧品(クレンジング、化粧水、乳液)をマックスファクターのイリュームを使用しています。
私の肌に合い、お値段的にも納得がいくので10年以上使い続けてきたのですが、5月で製造中止。。。(/ _ ; )
次の基礎化粧品をどうするか、色々サンプルをもらい試してみながらも悩んでいます。(現在はまだイリュームを使用中。そろそろ店頭から消えてしまわないかビクビクしています。)

同じようにイリュームを愛用されていた方、次の基礎化粧品はどうしますか?もう決まっていたら是非!教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

えま

製造中止なんですね!私も以前愛用してました。今はキュレルを使用中です✨季節の変わり目でもトラブルが起きなくなったので気に入ってます。価格的にも満足です😆

• まめもも

まめもも

キュレル、私も使ってみます!
    ありがとうございます(^ ^)

• 4月4日