※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅん
子育て・グッズ

保育所の上履きズック白を洗ったのですがなかなか乾きません(^^;なにかいい方法ないでしょうか?明日持っていきたいです

保育所の上履きズック白を洗ったのですがなかなか乾きません(^^;なにかいい方法ないでしょうか?明日持っていきたいです

コメント

あやこ

ドライヤーですかね!布団カンソウキあると便利です

• みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^-^)/
    やっぱりそうですよね😃
    表面はよくても中敷きのとこ乾かないと 困りますよね(^^;

• 4月1日
やっちゃん

コインランドリーで靴専用の乾燥機もありますよ。場所によりますが。

• みんちゅん

みんちゅん

ありますね❗なかなか遠くていけなくて(*_*)また困ったら行ってみます❗

• 4月1日
KxSxNxD

新聞紙をくしゃくしゃにして詰め込んでドライヤーが早いかなと思います。

• みんちゅん

みんちゅん

新聞紙もさっきやってみました😃ドライヤーはやっぱり早かったです😁

• 4月1日
  • KxSxNxD

KxSxNxD

これからの梅雨時期は必須アイテムですよね…
    乾いたみたいでよかったです!!

• 4月1日
  • みんちゅん

みんちゅん

まだ小さいサイズなので乾くのはやかったです❗水遊び増えたら大変ですよね(^^;

• 4月1日
KxSxNxD

靴は本当に困りますよね…
保育園に履いてく靴でがっつり泥遊びしてくるんで毎年げんなりしてます(´;ω;`)

• みんちゅん

みんちゅん

靴も安くないし洗うのめんどくさいし(*_*)大きくなってきたらいっぱいげんなりしますね(^^;笑っ

• 4月1日
  • KxSxNxD

KxSxNxD

上の子が今回卒園したのですが、結局年長クラスになっても泥んこにして帰ってきてましたw
    二足用意してるのに洗う前に二足とも泥んことかよくありましたよー(´;ω;`)

お互い泥や汚れとこれから戦いましょうねw

• 4月1日
  • みんちゅん

みんちゅん

男の子って予想をはるかに上回ることしますよね😃危ないことも嬉しそうにして(*_*)六歳だと小学校入学でまたいろいろ宿題とか大変ですよね(^^;
    みんな夏休みどうするのって思います(^^;ご飯準備も含め本当みんなよくやってますよね(^-^)
    お疲れ様です❗またお互いに頑張りましょ(^-^)v

• 4月1日