※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イカーた
雑談・つぶやき

息子の成長をみられない、みてない旦那。やる気があるなら家にいないで…

息子の成長をみられない、みてない

旦那。

やる気があるなら
家にいないで、もっとこっちに
来るだろうし。
仕事続いてて、つかれてるのは
わかるけど、私と息子が家にいたら
ゆっくりできないなんて
それが普通なんだよ。

最初は色々と頼ってたけど、
最近、旦那の存在が薄くなってきてて、
実家もよくしてくれるし、
喜んでくれる。

LINEの返事も急用じゃない限り
見てないし、返してない。
今更、顔文字、絵文字も必要ないし。

毎日、毎日
色んな事が変わる息子。
それをみてないなんて
関心、愛情ないと見なしてしまうよ。
私自信も冷めてきてるしね。

息子も愛情ある人、
良くみてくれてる人
よく、知ってるから。

コメント