※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

ジョイントマット使ってる方教えて下さい。ニトリ•バースデー•西松屋…。色々ありますがおススメありますか?

ジョイントマット使ってる方教えて下さい。
ニトリ•バースデー•西松屋…。色々ありますがおススメありますか?

コメント

我が家は西松屋で売ってるジョイントマット使ってます☺️
ミッキーの形が真ん中にあるやつです!!
説明下手で申し訳ないです💦

• かすみ

かすみ

ミッキーのやつ分かります!
    ありがとうございます

• 3月31日
MhRtYn

うちは西松屋で揃えてます^ ^
ちょうどうちのリビングのサイズに合ってたので!

• かすみ

かすみ

やっぱり西松屋で充分ですかね?

• 3月31日
ゆか

ジョイントマットってプレイマットのことですか?

• かすみ

かすみ

そーです!

• 3月31日
  • ゆか

ゆか

うちはベビーザらスで買いました。両面使えるし、柄は可愛いし、何より厚みがあるので頭から倒れた時が安全なのでおススメです✨

• 3月31日
H mama

楽天で大判のもの買いました⭐️

• かすみ

かすみ

ネットですね!

• 3月31日
ピコママ

ホームセンターとかで大きいジョイントマットがあるのでそちらがおすすめです!4枚1セットで800円ぐらいです!
小さいと掃除が大変です😅

mamama

ネットですが…タンスのゲンというところのジョイントマット使っています。白の単色で使っているのですがシンプルなものが良かったので、気に入っています!

ユーザー3

西松屋で買ったカラフルなものを子供部屋、茶色の大判の物をリビング、コストコで買ったものを子供のオモチャ部屋に置いてます❗
肉球のマット買いましたが、肉球のところが歩く度にくっついてとれちゃうのでやめました😅
友達は、ディズニーのマット使ってて、同じくすぐ取れちゃう😱って言ってたので、一枚?になったやつが良いと思います🎵

3KidsAhAha

私はあちこちみにいきましたが、はやり西松屋の大判タイプのが安くてよかったから追加で買いました。